Nicotto Town



事故のその後

えー


9/5の夜中(9/6に日付変わる5分くらい前)

会社の人+営業の魔性メス犬 の乗った車に、
人身事故+当て逃げされましたけれど。


あれから1ヶ月半。現在の状況。

1.私のケガは思ったより深刻。
未だに治らず。根気よく治療するしかない。
→仕事復帰もまだ。

2.加害者は詫びに来ていない。電話でもわびる様子が”一切”ない。

3.加害者が出頭したか否か不明。(印鑑持参、平日の取り調べのほう)

4.加害者のオッサンは「事故の加害者」である認識がない。

5.加害者のオッサンのヨメは、公立学校の関係者のクセに、「詫びに行け」などと、
「亭主が犯罪をしたこと」に対して認識がない。それどころか、私の悪口を吹聴している。


えー

そんなところです。



ね。

怒るどころか。


笑うしかないでしょう?キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ 

アバター
2014/10/15 22:10
重罪ですな。

教授さんがおっしゃる通りに

終身刑がベストかと・・・・・
アバター
2014/10/15 21:24
笑えないですね!!!

教授さんの怪我が心配です!
アバター
2014/10/15 20:19
笑えない話ですね。
仕事復帰ができないぐらいの怪我とは……お大事に。
アバター
2014/10/15 11:23
保障問題等は保険屋等の第三者に入ってもらうのが一番ですが
それより何より、怪我が心配ですな。
アバター
2014/10/15 11:06
仕事復帰できなくくらいのケガなのに・・・
なんということでしょー・・ε=(。・`ω´・。)プンプン!!
アバター
2014/10/15 02:23
これは。。。
もはや笑えないです( ̄ー ̄)

おだいじに。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.