Nicotto Town



今日もモンハン4G

村7で依頼が残っていたブナハブラの討伐クエをやってから、村8の火薬岩運搬クエをやりました。
安全第一ということで先にドスイーオスを追いかけて討伐してから運搬を開始。
効果があるのかわからないけど、自然回復力を上げるという活力剤を飲んでから強走薬を飲み運搬開始。
しかし、早々にクーラードリンクの効果が切れてしまい、一度落として飲み直し後に再開し運搬完了。

 この運搬クエは1個でいいからいい方だけど嫌なんだよね(^_^;)

 クリアすると桜レイアのクエが出たー( ̄□ ̄;)!!

集会所の桜レイアでなかなか倒せなくて心が折れそうになったやつだから嫌だよ~。・゚・(ノД‘)・゚・。

アバター
2014/10/16 23:36
活力剤の効果はよくわからなかったよ(^_^;)
アバター
2014/10/16 07:26
おお~・・・・火薬岩運搬されたんですね!
私完全に見ないフリ(笑)してました~~

活力剤は効果いかがでしたか~?←
私も何とかやらねば・・・・・・・。。。しかし、桜レイアか~・・・
アバター
2014/10/15 20:07
桜レイア、楽なんだね。
やってみるかー

HR解放してないし、ウカムはまだまだ先の話だね(^_^;)
アバター
2014/10/15 17:53
火薬岩お疲れさまでした。^^
4の時より岩、熱くなかった?? すごく体力減るのが早かった気がする@@

桜レイア、所詮村クエなのでそれほどではありませんよ・・・?
私は思ってたより楽だったんだけど。^^;

ブログにアップしたけど、ウカムルバス倒してきたよ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.