Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(909)増加

bonoは頑張ってガ〜デニングなんだ♡ ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

もらったステキコーデ♪:73

(bonoがガーデンにいます)
「おかしいな・・・・・・
 栽培ポイントが12カ所あるな。
 なんで増えちゃったのかな・・・・?
 もう一度数えてみないとね♡
 1.2はオレンジのメガチュ~リップで・・・
 3.4.5・・・・・・
 やっぱり12あるな」
「bono、クマリ顔だね。
 どうしたの?」

「あ~~ Toshi、クマってたんだ。
 栽培ポイントが12カ所に増えてるんだ。
 bonoがニコに無許可で勝手に開墾しちゃったのかな?
 それとも落ちた種が発芽したのかな?」
「あれ、bonoに話さなかった?」
「何か重大な事?
 良い話。悪い話?」
「なんかアメリカみたいだね」
「ハロウィンが近いからアメリカのマネをしたんだ」

「話をもどすけど
 bonoがガーデンレベルが上がらないって
 かなり悩んでいたじゃないか」
「うん! bonoは泣きそうだったんだ。
 いまだに100にいってないからね。
 オレンジのチュ~リップは収穫したくないし。
 bonoのガ~デンのシンボルだからね」
「だからこっそりbonoにプレゼントしたんだ。
 いつ気がつくかなと思ってね」
「わ~~ すごいな~~~
 ありがぼの♡
 ガ~デニング頑張らないとね!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪ 

アバター
2014/10/16 05:12
わ〜〜
寒いな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/10/16 00:23
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今日も美声が届きましたよ。
ガーデンポイントもらえてよかったですね。
これでたくさんお花が植えれますね。
僕もまだレベル100いってないですよ。ゆっくり頑張ります。
アバター
2014/10/15 23:49
こんばんは。

確かにCコインだけでは10個までですし
ガーデンレベル上げるのは難しいですよね
アバター
2014/10/15 23:44
bonoちゃんのところのガーデンのシンボルって、
オレンジのチューリップなんだ♪
枯れないよ~に お水まきに来ないとね(^_-)‐☆

ガーデンLVがあがるといいね^^
アバター
2014/10/15 23:15
おぉw良かったね〜♬
せっかくのToshiさんからの気持ちだから
ますます張り切ってガーデンやらないとね〜www
アバター
2014/10/15 23:12
栽培ポイント、良かったですね~(*^_^*)
Toshi君は優しいですね♪
アバター
2014/10/15 22:31
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
なにも語らずポイント増やしてくれるなんて粋なことかも^^
Toshiさんやっぱり優しいですね!
レベルは毎日していたらそれなりに上がっていってくれる
のでウチは休めなくなってしまったかもw
また上には上がいるからウチは気楽にガーデニングしています!
これからも応援しています^^
アバター
2014/10/15 22:06
Toshiさんから欲しかったアイテム貰ったり
栽培ポイント増やしてもらって嬉しいこと続いてますね^^

ガーデニング早くレベル100になるといいですね✿
アバター
2014/10/15 22:06
(*^▽^*)種が落ちて勝手に発芽するって
いうレアがあれば面白いです^^
オレンジのチューリップはシンボルマーク
だったのですね( *´艸`)
アバター
2014/10/15 22:01
お~bonoちゃん 良かったね
Toshiさんやっぱり優しいね(´∀`)
アバター
2014/10/15 21:48
bonoちゃん 良かったですね♪
栽培ポイントが増えると それだけたくさん
花が植えられますからね。
頑張って どんどんレベルを上げて下さいね♪

やっぱりToshiさんはbonoちゃんのことを
ちゃんと見守っていてくれるんですね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/10/15 21:15
ガーデンのPコインの栽培ポイントが増えたの知らなかったの(-_-メ)
私は 桜や雪だるまと言った 季節もの 倉庫に仕舞わずに 畑の隅に置いてるから
栽培できるポイント少なくて・・
何か いっぱい 植えられそうで うれしいわ~
もっと 我儘言うなら 倉庫の出し入れもできたらいいのにね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/10/15 21:11
栽培ポイントが増えてよかったですね^^
アバター
2014/10/15 20:38
オレンジチューリップメガ化大きくて立派ですね♫
メガ化のお花は刈り取ってしまうのは、もったいないですもね。
アバター
2014/10/15 20:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わ~栽培ポイントがふえたんだね おめでとう
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
また ひとつ 綺麗なお花を 咲かせられるね(*^^)v
私も がんばるね~
アバター
2014/10/15 20:00
栽培ポイント よかったですね*
ガーデニング楽しみつつ レベルアップ頑張りましょうね☆
アバター
2014/10/15 19:56
夕食は肉じゃがだったんだ。
美味しジャガイモでごきげんさ♡

今夜から相棒が始まるけど
bonoは訪問があるから録画で楽しむ事にしたんだ♡
右京さんはカッコ良いからね!
アバター
2014/10/15 18:37
|。・ω・|ノ コンバンワやっぱりカレーは美味しい~レトルトだけど…(´・ω・`)
トシさん優しいー良かったね~ガーデンガ ン o(`・ω・´)o バ ロ
今日の夕飯は何かなー?私はコンビニ系・・・(✿´ ꒳ ` )ハァ
アバター
2014/10/15 17:53
良かったですねぇ~!

(●ー(エ)ー●)ゝクマったなぁ~なクマり顔のbonoちゃんも可愛いけど

やっぱりニコニコ顔のやったぁ~!な \(●^(エ)^●)/ bonoちゃんが一番いいね!


アバター
2014/10/15 17:50
ガーデニングに一生懸命なんだね^^

Toshiさんが密かに増やしてくれてたなんて^^

嬉しいね✿
アバター
2014/10/15 17:28
わぁ~♪
こっそり栽培ポイントを増やしておいてくれたなんて、
Toshiさん、優しい~✿

やっぱり一番近くでbonoちゃんを見ててくれるToshiさんは頼もしい存在だね(*ゝω・)ノ
私もこれからもお水やりのお手伝い頑張るからねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/10/15 15:11
栽培ポイント増えて良かったね!
bonoちゃんが頑張ってるから、Toshiさんからのご褒美だね(^^)
お庭にお花がいっぱいに。楽しみだね~♪
アバター
2014/10/15 15:01
toshiさん、やっぱりやさしい^^
よかったですね!これでたくさん植えれますね^^
アバター
2014/10/15 14:59
ハロー♬本日の支援です。秋が一層深まった感じです。風邪ひかないようにしてね(✿◡‿◡。)

さて、本日の質問です。
この中から2品セットなら、どのセットが好きですか?

①ラーメン&餃子セット
②ラーメン&チャーハンセット
③チャーハン&餃子セット

ありはもちろん①です(。◕‿◕。)

では今日も素敵な日を過ごしてくださいね✙

アバター
2014/10/15 14:10
今日は朝から雨なんだ。
bonoは眠たいんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/10/15 13:35
良かったねー
やっぱりToshiさんは 最高だね♪
アバター
2014/10/15 13:13
うわぁ~♥ Tishiさん優しい~♪
今日は いい話を聞けたわw
お水をたくさん撒いていきますね^^v
アバター
2014/10/15 13:07
わ~♫
栽培ポイント増えるといっぱいお花植えられるからいいですね(。◕‿◕。)♥

今日もメガ水バシャー(*’ー’*)ノ~~゚.+:。
アバター
2014/10/15 11:58
こんにちは♪
わ~^^
素敵なプレゼントなのです✿
ガーデンレベルなかなか上がらないですもんね;
私もまだまだです。

たくさんメガりますように^^
綺麗なお花が咲きますように。
お水やりでお手伝いなのです♡
アバター
2014/10/15 11:33
(´∀`*)ウフフ分かります
思い入れのある花って
収穫したくないですよね~♪
アバター
2014/10/15 11:10
Toshiさんからのサプライズプレゼント良かったですね^^
お庭は綺麗に飾っておきたいし、レベルアップはしたいし・・・・
そうすると栽培ポイントを増やすしかないですものね^^;

農園も栽培ポイントを増やしてくれないとニコ店がピンチです~(>_<)
アバター
2014/10/15 10:00
ヾ(๑◕∀◕๑)/ よかったねwww

アバター
2014/10/15 09:47
沢山メガるように
メガ水たっぷり撒いて ふみふみして応援するね。◠‿​◠。

Toshiさん (*´ω`*)モキュ❤

今日も素敵な1日を~
(*p´▽`q)ガンバッテね♪
アバター
2014/10/15 09:39
bonoさんも、これでガーデンのがんばりがいがでますね。
100レベルまで、がんばぼの!
アバター
2014/10/15 09:24
よかったですね~ 最近toshiさんやさしい~
ガーデンレベル私もなかなか上がらないからがんばりましょう~
アバター
2014/10/15 08:36
早くレベルアップしますように!
水遣り水遣り。゜○°。○◯。°○゜。
アバター
2014/10/15 08:13
オレンジチューリップメガ化綺麗ですね^^
それがシンボルって素敵です。
アバター
2014/10/15 06:59
私なんか38ですよ!えっへん!!!www
アバター
2014/10/15 06:46
Toshiさんのプレゼントよかったですね。
これからもガーデン頑張れますね。
アバター
2014/10/15 06:41
おはようございます
オレンジのチューリップ、やはり大事にされてるんですね^^
最初のお庭訪問で印象的だったのを覚えてます
アバター
2014/10/15 06:04
Cの花を収穫すればポイントが付くけども。
クローバーを植えるのが一番効率が良いのだけど、普通の花を植えていたから危うく帽子も貰えないところだった。
アバター
2014/10/15 06:00
オ░░ハ░░ (。♋ฺ‸♋ฺ。)░░ヨ░░ォ░░ゴザイマス
ガーデニングで お花を収穫して特典アイテムをもらう
イベントが終了してしまいました@@
うーーん(>_<) C花だけでは カボチャグッズが1つしかもらえませんでした
どんなにがんばっても C花だけでコンプするのは無理です
非課金でやるには 厳しいイベントでしたねぇ!!
チョット クヤシイデスww
本日も 朝一ステプ ぽちん♪(◕◡◕)☛凸
アバター
2014/10/15 05:57
bonoさま、ガーデニング頑張ってるのね~
毎日お疲れ様^ ^
急に栽培ポイントが増えたら、びっくりするよね~
Toshiさんがこっそりプレゼントしてくれたなんて!
この頃のToshiさんは、凄く優しいね♪
きっと、いつもbonoさまの頑張ってる姿を見てるからだね~~♬♡
アバター
2014/10/15 04:28
おはようございます!

ガーデンの栽培ポイントが増え、これからが楽しみになりましたね。
今日のコーデ、可愛いですね。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.