Nicotto Town



PC復旧しました~!


主人が会社に持って行き、PCに詳しい社員の方に操作してもらったところ、復旧しました^^
10分ほどPCをいじっていたら戻ったそうです。

以前にも1度同じことがあったのですが、PCを1週間前の状態に戻すと
回復するようなのです。
どうも操作している最中に、何かしらインストールされ…それが悪さをして
フリーズさせてしまうといったもののようです。

あらやだ…。
1週間前ぐらいに何か怪しげなサイトを覗いていたからしら。
「奥さんったらぁ…こんなサイト覗いてたんだぁ^^;」
なんて…ばれちゃったかしら。

なんて焦った私です(+_+)

ジョウダン、ジョウダン…でなかったりして^^;
なんて^^

アバター
2014/10/16 08:57
> ピンクうさぎ♥さん

そうですね^^;

自分で解決できると良いですよね^^;
アバター
2014/10/16 08:55
復旧して良かったですね(。◕‿◕。)

1週間前の状態に戻すと・・・
というのがよくわかりませんが
次回おかしくなってしまったら
システムの復元を試してみたらよいのでは?
新しい何かを更新とかインストールしたタイミングで
不具合が出たりすることもあるので・・・
詳しい説明とかググれば出てますので
メモっておくのも良いかもですよ(。◕‿◕。)
アバター
2014/10/15 21:57
> みらいさん

ただいま~^^
ありがとうございますっ♪

PCの履歴を見られたとしたら、裸を見られるような恥ずかしさが…^^;
ナンテ…。

ミラクル、2回続けてきてくれました^^
頭のせプリムス?でしたか…。
水色のができました^^
アバター
2014/10/15 21:21
今晩は☆

お帰りなさいませぇ♪

PC復旧して良かったですねぇ(●´ω`●)
色々PCの中を見られてしまうのは何だか恥ずかしいですよね^^;

これでニコタにもIN出来ますしひと安心ですねぇε-(´∀`*)ホッとしましたぁwb
ミラクル発動もパソコンが治ったお祝いになりましたねおめでとうございますですぅ♪

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2014/10/15 17:34
> さゆたまさん

いや~^^;
アニメならかわいいものですものっ!

私なんか、嵐の情報を検索して娘との会話に生かしてたりするものだから
履歴に嵐がでてきたりして、恥ずかしいわ~^^;
アバター
2014/10/15 17:29
> ちあたんさん

ははは~^^;

それはそれは…おめでとうございますっ♪
お幸せになって下さいね(#^.^#)

フリマ…22日でしたか^^;
メモに書き足しておきます<m(__)m>

羽…そんなに価値を上げているのですかぁ、出品者さんは^^;
それでは後から手に入れるのは至難の業ですね…(;;)

新作♪
駆けつけました^^;
リアルでも秋冬物、買って来てしまいました~^^;
アバター
2014/10/15 16:35
あーわかる。
ぱそちゃん修理に出す時、変な所でフリーズして壊れたり
メールなんざそのままだから、焦るんだよね・・・

昔、姉はビデオが壊れ近所の電気屋さんが来て
「直ったかどうか調べたいから、なんかビデオ貸して」と言われ
アニメばかり取りだめしたのしかなくて恥ずかしかった・・・・と申しておりました。
アバター
2014/10/15 14:25
お互い、御主人に見つからないように見るのは大変ですね~
なんて♪(*´∀`*)

しのみぃさんだけに言いますが私は婚約中なんですよ~
内緒ね!(*´ェ`*)

珍獣!たしかに!
どこでもケンタウロスなんてのもありましたね。

フリマは10月22日ですね。
また近くなったら お知らせに来ますね。

羽根は虎の子のP限定5点盛りしても即返却か
メッセージで何度も交換以来をされて、くたびれました(;´Д`)

今日の新作の画像を見つけたので貼っておきますね♪
http://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20141015.jpg
アバター
2014/10/15 13:55
> ちあたんさん

あらあら…おんなじ!?^^;
いやだわぁぁあって?^^

ミラクルがきたので、使ってみたかったのですが
何にくっつようか…と思いまして、オオカミに!^^;
珍獣ですっ♪

フリマ解禁は明日でしたでしょうか?^^
すすき・フレーム・白耳ですね♪


> 天界の動く大きな羽根をフリマでP限定5点求め出品のを
> 応募しても不成立の嵐の私でした・・・


天界の羽もお求めでしたか?
魔界も天界も求めが高いですね^^;
何故にこんなにも…と思ってしまいます。
そう言えば、このシリーズは明日で終了でした。
羽、出ますように。。。


アバター
2014/10/15 12:46
あら!奥さん!あんなサイトや こんなサイトを覗いていたんですね~
私と一緒です♪・・・なんてね(*´∀`*)

そうそう、私のパソコンも変なポップアップが出たり
勝手にインストールが始まったりしますよ。

PCに詳しい方がいて大事に至らず良かったですね!

ドラゴンの羽根、ミラクルおめでとうございま~す!
オオカミコーデに合わせるとは!

さすが、しのみぃさんコーデの発想が豊かです。
もぉ~、オオカミみみヘア欲しくなってしまいましたよ~

ほんと、しのみぃさんのブログは目の毒です(;´Д`)

天界の動く大きな羽根をフリマでP限定5点求め出品のを
応募しても不成立の嵐の私でした・・・

最後にガチャを廻すか今日の新作も気になるし
明日の黒ガチャも楽しみだし、てんてこ舞いです。
アバター
2014/10/15 09:52
> あーにゃさん

ホント…良かったです^^;
修理に出さないといけなくなると、日数と金額が気になります(+_+)
これから直して下さった方にお渡しする、お礼の品のお菓子を買って来ようかなと
思っているところです^^
アバター
2014/10/15 09:51
あらら、パソコンの調子が悪かったんですね。
たいしたことなく回復して良かったですね~。
おかえりなさい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.