Nicotto Town



あと半月だーー

朝の最低気温がヒトケタになってきた
長野の山奥です。

さすがに寒い(^◇^;)

薄手の長袖二枚重ね着も
うっすら寒く感じます。もうちょっと
厚手のモノを着ないとダメかなー。

手足の先も冷たく感じます。

あああ、もぉそんな季節になってきたのか。
ホットカーペットもつけなきゃだなー。

しかし、ストーブは11月まで
ガマンしよう(笑)

ここのところ毎年、ストーブは11月まで
点けないぞキャンペーン中(謎

どうしてもがまんしきれない年もありますが
今年はどうなりますか・・・

<昨夜のわたし>
久々に、ずむが来ました♪

さあ今日の一冊
「しごとば」ブロンズ新社
いろんなお仕事とその道具なんかが
たくさんの絵本です♪

アバター
2014/10/16 07:39
今朝もヒトケタの気温なので厚手の服で
いまのところしのいでますー(^◇^;)
アバター
2014/10/15 22:21
相変わらず灯油が高いから、なるべく暖房なしで粘りたいですよね^^;
うちは12月を目標に頑張ります^ ^
アバター
2014/10/15 17:34
去年は11月まで頑張りました(笑)
うちはエアコンがないから、ホットカーペットと
ストーブだけなんですよぉ。あー寒い寒い・・・。もう一枚着るかな(^◇^;)
アバター
2014/10/15 13:46
( 'Θ')ノ そっかーそう言えば、昨年は、ストーブつけなかったんだよなー
アバター
2014/10/15 12:40
コタツって入っちゃうと動けなくなる呪いが
もれなくついてくるからご注意を♪
アバター
2014/10/15 09:49
今年はついに本気でコタツを買おうと思い立ちました。
部屋全体を暖めるより安いんじゃないかと思って。
毎年、冬の電気代抑制しなきゃと思うんですよ。
アバター
2014/10/15 09:29
すぐ寒くなるんですよぉ(^◇^;)
御嶽も氷点下らしいです。救助隊も
雪が降る前にナントカしたいでしょうけど・・・
アバター
2014/10/15 09:24
やっぱり長野は寒いのですねぇ。
夏は涼しそうで羨ましいですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.