Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


アイマスクにも合ってる?

インディゴが好きなので

もらったステキコーデ♪:14

今回のテーマはふしぎの国のアリスかぁ~
ハートの女王さまを先日やってたので、奇遇、

特別色の衣装、標準の赤もいーなーとは思ったんですが、
青の色合いが気に入ったので、頭のリボンもそろえてみました。

足回りが提供されて無いのは、
ショップにあるのと組み合わせかなぁ~?
それとも次に出て来るのに含まれてるのか?

今朝9月限定のうさぎ衣装をあれこれ買った後だったので、
この衣装ですっからかんになってしまいました><

だから、靴とタイツは手持ちので…ん?
縞タイツの色とビジューが合いました。
秋色基調で甘くなり過ぎず大人な感じでいいかな?

アバター
2014/10/27 20:36
夜勤だとパレード見れないのよね?
残念・・今日のブログにパレードの遊び方書いたの^^
でも去年もやってたらしいから知ってる?かなぁ~ウフフ♪(。-艸・。)^^
アバター
2014/10/18 00:19
しっとりシックだ かわいいねえ
アバター
2014/10/17 04:46
大人のアリスって感じでかわいらしいですね!
すてきです❤うふふ!
アバター
2014/10/16 17:37
黒ガチャ出た見たいで…見ると散財しちゃいそうっw
アバター
2014/10/15 23:41
うん、これ
リアで可愛いコーデだよねえ。
アバター
2014/10/15 22:36
あー そうかー
インディゴもステキですねー( ̄。 ̄)ホーーォ。

タイツとクツもすごく合ってるー|´∀`●) ポッ

リアルでこういうコーデできたらいいなぁ(´ω`*)。o❤
アバター
2014/10/15 21:20
おお~、アリスなのに大人のコーデですね❤

お人形は買うかどうか迷っています・・。
アバター
2014/10/15 19:55
おっと~♫
新作なのね?
やっと帰宅したばかりでまだ何も見てないわ^^
見たら欲しくなっちゃうのが困った問題(;´Д`)
アバター
2014/10/15 16:39
新しいワンピだ。どうしようか迷い中。。。

それはそうと、ニコタっていつも人形やぬいぐるみの持ち方がぞんざいな気が。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.