Nicotto Town



1015 玉子焼き15回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
15
シチュー
8
ピザ
11
刺身
8
チキン
5
ケーキ
4
お客さん
4
コンテスト
0
2014/10/15 20:27

玉子焼きが人気だったね^^


なになに?冷たい雨が降っていたから、
もっとシチューが出るかと思ったら違ったって?
うみゅ。今日は寒くなるよって天気予報でも
言っていたから、着込んだお客さんが多かったよね。
にょ?そういえばシチューを頼んでいたのは
無駄に薄着の人たちだったような気がするって?
にゅ。そのとおりみャ。きっと暑がりなんだろうけど、
急な気温の変化に弱点を抱えているんだねぇ。
ほんと、暑いのも寒いのもイヤだねぃ^^;
常春の国ってないのかなぁ。
みャ?妄想してないでちゃんと上着を着ろって?
見るからに寒そうだから?
ハィハィ、ハーックション><;

アバター
2014/10/20 21:55
実は私もマライヒさんがいちばんすきです。
「へ・いか」もだいすきですよ。(意外といい子)
相方がはなゆめコミックスで全巻持ってまして、
現在れすとるーむに完備されてますw(ラシャーヌまで(
アバター
2014/10/16 22:15
コメントありがとうございます♪

その漫画でいちばん好きなキャラクターはマライヒさんです^^
国王「へ・いか」は意外と賢王なのですよね♪
アバター
2014/10/16 21:57
常春の国……
一箇所知ってるけど漫画の中だなぁ・ω・;
;・ω・っ(マリネラ
急激に朝が寒くなってきましたね。お風邪召しませぬよう^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.