Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(765)遊戯

bonoは頑張ってコインを貯めてるんだ♡

もらったステキコーデ♪:63

「bono、なんか目が腫れぼったくないか」
「そうなんだ・・・・・
 最近、目がすごく疲れるんだ」
「どうしたんだ?」
「四川省がすごく難しくなって
 時間がすごくかかっちゃうんだ」
「それは大変だね」
「そうなんだ・・・・
 bonoはすごくクマッてるんだ」
(肩を落とすbono・・・・・・)

「そうか。
 bonoはすごく頑張ってると思うな」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 少し元気が出たよ。
 コインは大切だから頑張ってるんだ」
「そうだよね。
 bonoは子グマなんだからハンデがあっても良いと思うな」
「そうなんだけど・・・・
 ニコには子供も参加してるからね」
「そうか。 
 なかなか難しい問題だ」

「bonoはToshiが褒めてくれたから元気が出たんだ。
 今日も頑張ってコインを貰うよ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(bonoの元気な歌声が響きます)

アバター
2014/10/17 05:09
なんだか急に寒くなった気がするな・・・・
Z〜〜
アバター
2014/10/17 01:44
Cコイン貯めてどうするんだか。
使い道ないですよ
アバター
2014/10/16 22:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
もう パレードを見に行ったのね~
そか よかったんだ(*^^)v週末 ゆっくり見に行くことにします♪
楽しみだ~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/10/16 22:19
こんばんは。

僕はゲームでは「おもちゃ探し」をしています。
何とかステージ20いけるようになったので
時間あればトライしてますね。
アバター
2014/10/16 22:05
こんばんわ、久しぶりの訪問になってごめんね。

四川省やりだしたらハマるよね。
でも目ほしょぼしょぼしちゃうし、肩も凝るよね。
コインも大切だけど、bonoちゃんの体も大切だから
ほどほどに頑張ってね。
アバター
2014/10/16 21:54
うんうん^^ 頑張って四川省の殿堂入りを目指しましょう!
アバター
2014/10/16 21:46
bonoちゃん四川省頑張ってるんだね
始めるとついついもう一回てなちゃうんだよねぇ
でもToshiさんの応援で元気いっぱいになれちゃうね(´∀`)
アバター
2014/10/16 21:29
四川省やってるのですね^^
私もなかなかできなくて、いつも時間がかかります。
最近はサボり気味なのでbonoさんを見習わなくては~~。
アバター
2014/10/16 21:17
ニコタのゲームはいろいろあるから
楽しみながら コインを稼げますね♪
毎日頑張っていれば きっと上達して
あっという間にコインを稼げるようになりますよ。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/10/16 21:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ニコタのゲームはウチは忘れた頃にしてるくらいです^^
また嵌ると熱中してしまいそうなのでそれも怖いかも!
アバター
2014/10/16 20:40
四川省いつのまにか?難しくなってますね(´・ω・`)ね・・・
アバター
2014/10/16 19:42
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今日も美声が届きましたよ。
おおおおー早速ハロウィンパレード行かれたのですね。
僕も後で行ってみますよ。
クリご飯いいなぁ~秋の味覚はおいしいですよね。
アバター
2014/10/16 19:41
bonoはさっきハロウィンのパレードを見たんだ!
すごく楽しかったよ。
今年はレベリアップだね!
ニコも頑張ったね!

ネコは可愛かったな!
にゃんが喜んでいたんだ♡

利平栗の栗ご飯は美味しかったな!
たくさん食べたんだ♡
今夜はDR.Xを見ないとね!
科捜研は録画なんだ・・・・・
アバター
2014/10/16 19:21
今晩は。
四川省は難しいですね^^;
ヒント見て、なんでそれに気付かないかな自分…と
いつも思います(;´▽`A``
アバター
2014/10/16 19:04
正体不明の何かが部屋の食べ物たべてるの…。
アバター
2014/10/16 18:56
四川省の事 すっかり忘れてた
久しぶりに 遊んでみます
結果は・・・・   多分 悲惨なことにw
アバター
2014/10/16 18:46
四川省、私もたまにやりますよ~^^

すごーーーーーく
目が疲れるけど^^;
アバター
2014/10/16 18:32
|。・ω・|ノコンバンワビタミン足りてる?頭かじってもいいよ(*´ェ`*)チョットネ
四川省面白いのかな??したことないよー(・∀・;)
もっと素敵なCアイテム出てもいいのにねー><
アバター
2014/10/16 18:15
四川省は、わたしもよくやります。
あの、まったり~した曲が好きです。
アバター
2014/10/16 18:04
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
アバター
2014/10/16 15:07
こんにちは。
あ、そういえば最近やってないな~。
PCは目が疲れてしまうのでほどほどにしないとですね^^;
でもついつい手が。伸びてしまうんですよね。
アバター
2014/10/16 14:21
クマッたな・・・・
食材不足で夜間はお店が閉店なんだ。
ごめんね♡
アバター
2014/10/16 14:09
やっぱりtoshiさん、優しい^^

ゲームもレベル上がると難しいですよね、頑張って^^
アバター
2014/10/16 13:55
bonoちゃん、コイン集め頑張ってますね(^^)
くじけそうになっても、優しいToshiさんがいて助かるね。
目を休めながら、頑張ってね~♪
アバター
2014/10/16 13:16
bonoさん^^ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

頑張ってる姿。。

想像しただけで(゚ー゚*)。oO  癒されますぅ~✿
アバター
2014/10/16 12:05
四川省やってるんですかー

やっぱ、bonoチャン頑張り屋のクマなんだね、感心したよ。
アバター
2014/10/16 12:00
こんにちは♪
bonoさんも四川省がんばってるのですね^^

私も切実にCコインが……
久しぶりにルーレット・ドーナツ・カノン・四川省とがんばってます^^
四川省は時間がかかったり行き詰ったりですが好きなのでがんばるです~✿

bonoさんもがんばって下さいね♡
アバター
2014/10/16 11:44
こんにちは♪
此方こそ訪問有難う御座いますです♪
四川省!そんなゲームがあったのですね…!
やってみたらランキングにカスリそうにない3万点(@@;)とても難しい。
アバター
2014/10/16 11:29
四川省は好きでよく遊んでいますが、中々得点が伸びなくて^^;;
子グマの方が覚えが良くて今後は高得点が取れるかもね^^
頑張って~(´∀`)
アバター
2014/10/16 11:12
四川省!ムズイです!!><
一回で止めました^^;
あと、四川は辛いですw
アバター
2014/10/16 09:47
小熊のbonoちゃんには 四川省難しいね;
でもガンバ~٩(・ᗜ・*)و♫

toshiさんに褒められて
元気貰ったね♡

bonoちゃんの元気な歌声~♫ 聞こえてきそう(○´艸`)
アバター
2014/10/16 09:29
がんばれ〜、bonoさん!
集中力が問題だね。
アバター
2014/10/16 09:25
目を大事にしながら四川省(m'◇'m)です^^
アバター
2014/10/16 08:29
ニコタのゲームの中で、四川省結構好きです。
難しいとやりがいがありますよね^^
確かに目は疲れますが^^;
アバター
2014/10/16 08:28
四川省やったことないです><

bonoちゃんえらいね、目気を付けてね✿
アバター
2014/10/16 07:53
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
そうなんだ~四川省頑張っているんだね(*^^)v
私も たまにやってるけど 時間短縮難しいよね
ランキングに入ってる人の 時間 びっくりするぐらい短いもんね~
コイン集め大切だし がんばってね~
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
あ・・たまには 目 休めてね~
アバター
2014/10/16 07:41
おはようございます
四川省ゲームやったことないです・・今度トライしてみよう
目は大切に・・・(*^。^*)
アバター
2014/10/16 07:04
おはようございます^^
四川省、挑戦してみましたが疲れますね;
ぱんだに訊いてばかりです^^;
アバター
2014/10/16 06:48
四川省頑張ってくださいね。
目のケアも忘れずに!
アバター
2014/10/16 06:21
仰るとおり、私もそう思っていました!二回も配置換えになるのが増えてますし!
アバター
2014/10/16 05:59
bonoさまも四川省をやっているのね~
なかなか難しくて、時間短縮が出来ないよね…
目が疲れるほど、頑張っているbonoさまは偉いな~^ ^
Toshiさんもそんなbonoさまを応援してくれてるね☆
Toshiさんの褒め言葉が、bonoさまの元気の素ね~~♬♡
アバター
2014/10/16 05:52
✫◕‿◕b⌒❀おはようございます
四川省・・・・・難易度が増したのですかぁ@@
時間がかかっちゃうのは ちょっと困りますねw
でも・・・・・挑戦してみようかな
☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆
アバター
2014/10/16 05:49
おはようございます!

ゲームは難しいですね。
夏に近所の公園で知り合った小さなお子さんにニコタのゲームをやって貰いましたら
夏生よりハイスコアでした。
反射力というか反応時間が極めて早い!
これは完敗だとしみじみ思いましたね。
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

m(_ _)m
アバター
2014/10/16 05:37
(*´ㅈ`*) ぅんw
コツコツと・・・ね❤w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.