Nicotto Town



ハロウィンの仮装


だいたいオバケ系が多いなか
下北沢のイベントでは
大人も参加するので
コスプレ関係の方も多いです
アニメキャラもよく見かけますよ
チビッコは何を着てもカワイイですね
もし自分がするなら・・・・・・
ゾンビ、ヴァンパイア、オオカミ男・・・・・
米アニキャラもいいかも?
ミュータントタートルズ
アタマだけカーズキャラで下はクロタイツ
トランスフォーマーのキャラ
チキチキマシン猛レース
服が大変そうですね

アバター
2014/10/17 09:57
denkoさん ありがとうございます

たしかに!ミイラ男は安上がりかも?
包帯を取ると、透明な透明人間だったら、すごいですね!
・・・・・・それは無理か~^0^
アバター
2014/10/17 09:55
murasakiさん ありがとうございます

ゾンビに必要なのは、ガタイよりもなりきる情熱(?)ですよ^0^
間違っても、スリラーダンスを踊ってスベらないよにしなきゃ!
アバター
2014/10/17 01:09
服の製作時間とコストを抑えるなら
ミイラ男 … 白い布をグルグル巻くだけ
ゾンビ … ミイラ男より布を少なくし、隙間は赤チンと墨汁をまだらに塗る
チキチキマシン … ガンセキオープンに乗ってる原始人を選ぶ とか!? w
ただしゾンビは、祭りのあとに赤チンと墨汁が落ちなくて大変な目にあいそうですが(汗)
アバター
2014/10/16 22:46
ゾンビ・・狼男怖い系ばっかりですね~~ガタイがいいのかな~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.