Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


久々の黒ガチャ


久々に、黒ガチャをやってみました。

出たのはコレだー!
かぼちゃの国のアリス 1
うさぎクロック 2
トランプマジック 2
抱っこうさぎ 3
チェシャ猫 2
欲しかった赤の王とマッドハッターは見事に出ませんでしたw
てか女性アイテムがなんで男性アイテムになってんだ?
アリスなんていらないしw
マッドハッターと赤の王が出たら黒ガチャ終了します。

アバター
2023/02/16 18:19
おやじさんお疲れ様。

今回ダブりがヘアしかないけど、おやじさん出たかな?
前の仮がまだ1個あるから、おやじさんが欲しければ送るけど。
必要無ければまた次回で。
アバター
2022/08/09 23:13
あ、ビーズ屋さんと一口に言ってもどこか分からないよね。ちょと不親切だったw
貴和製作所とかパーツクラブというビーズ屋さんがございます。おやじさんの
地区の近所にあるか分からんけど、一応ネット通販もやってるよ。

たぶん手芸屋さんは大体あるんじゃないかとは思うけど、店によってはないかも。
100均のはカラーバリエーションけっこうあるけど、まあ多分そんなに丈夫
ではないと思うので、使う目的によってはやめた方がいいかもね。
アバター
2022/01/31 18:10
大丈夫かなって心配になっただけだからだいじょぶよ〜。^^
おサボリもおやじさんの自由、権利なので、気にしないでねー。
またどこかで会えたらよろぴく。
アバター
2021/04/16 19:17
本日は巡回変わりにこれをペタッ。

マスクの骨
https://www.fnn.jp/articles/-/123404

タバコよりも体に悪い食べ物 5選
http://jp.dinggling.com/home/watch?id=600577
アバター
2017/10/30 22:36
どうものーらさん訪問ありがとうございます。

コーデお褒めの言葉ありがとうございます。たまにですがカッコつけてますw

おふざけコーデが基本ですw
アバター
2017/10/30 22:22
こんばんは。足跡から辿ってきました。

どれもこれも面白いコーデばかりですね
たまに格好良いのも混ざってて素敵です(*´∀`*)
アバター
2017/07/06 23:29
ヽ (`3´)丿オイッース!ありがとうーっす!
アバター
2017/07/06 01:07
ヽ(`3´)ノオイーッス!
アバター
2017/07/01 21:55
中性的ゆうてw
アバター
2017/05/24 20:48
アバンギャルド!!
アバター
2014/10/26 23:33
リリンさん、コメントありがとう

もてない男には、ありがたい言葉ですw
アバター
2014/10/25 22:17
あら、すてき(♡´∀`♡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.