Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


終了)黒ガチャ交換お願いしますpq


出)
かぼちゃの国のアリス マッドハッターL
かぼちゃの国のアリス トランプメイド


求)
かぼちゃの国のアリス 赤の女王

かぼちゃの国のアリス 抱っこうさぎ





いつもはだいたいスルーの黒ガチャ!今回のはすごく好みで・・・ドキドキしながら回したものの。。。かぶりがいくつも出てしまい(´ノωノ`)
そして目玉は1つも出ず。゚(゚´ω`゚)゚。

これ以上は怖くなったので交換できる方いましたらお願いします。泣

プレ交換希望で、初対面の方は先送りしていただける方でお願いします(>_<)

どうぞ宜しくお願い致します┌○))




最後は心優しいお友達に赤の女王いただきました(*ノДノ)ありがとう❤

アバター
2014/10/19 18:23
月の魚さん>

赤の女王うれしくてあれやこれや一人コーデしてました(*≧m≦*)ププッ

ほんとにありがとうございます~~pq。このご恩はいつか><何かでお返ししたいです!

私こそいつも訪問したときにコーデ見てニヤニヤさせてもらってます((*´艸`))いつも可愛いんだもん~✿
ガーデンお水やりサークルの方たちって、みなさんすごいオシャレだしセンスいいですよね~。コーデの参考にしたり、自分がニコ始めてからあまり長くないので過去のアイテムとかを見るのがいつも楽しみなんです♬

これからも仲良くしてください( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
アバター
2014/10/19 16:27
*みーあ* さん

こちらに失礼します

あのね ( ̄σー ̄) ココダケノ話?
赤の女王 3個でてきたの なので

いつもの(ノ≧▽≦)ノかわいいコメのお礼に
まだ手に入っていなったら プレゼントしますよ♪ 

友申 してくれたら 送ります
アバター
2014/10/16 20:05
虹湖 ✿‿✿さん>

無事届いたようでよかったです!こちらこそありがとうございました✿

はい~動物が大好きで、うさぎや猫やくまアイテムに弱いんです(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2014/10/16 18:27
こちらもアイテム届きました^^
スムーズな交換ありがとうございました♪
うさぎたん可愛いですよね(*'▽')
アバター
2014/10/16 18:25
虹湖 ✿‿✿さん>

たった今こちらも送らせていただきました~(。◠‿◠。)ご確認お願い致します。

さっそくうさぎ抱っこしてみました♥可愛い~(*ノДノ)交換ありがとうございました!!!
アバター
2014/10/16 18:20
コメント、申請ありがとうございます^^
只今お贈り致しましたので、ご確認宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2014/10/16 18:16
Micaさん>

こんばんわぁヽ(*´∪`*)

見た瞬間好みすぎてガッツリ回しちゃいました(*´ェ`*)タハァ これでも黒ガチャは毎回我慢してたんですけどね~(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
それにしても黒ガチャの目玉でやすくなったと思ってたんですが今回は全然だめでした~pqうさぎのきぐるみが欲しかったんですけど難しいですw
Micaさんは最近ガチャ運絶好調なので、目玉出そうな予感がします!!!!(。✪‿✪。)

今回の、イメージ的にMicaさんに似合いそうなものばっかりなのでコーデ楽しみにしてます♡
アバター
2014/10/16 18:12
虹湖 ✿‿✿さん>

さっそくコメントありがとうございます!
お友達申請とばしますので、ぜひ宜しくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリ
アバター
2014/10/16 18:10
こんばんは♪
早速回されたのですね♪
今回のってどれも可愛いですよね^^
わたしはまだ回していないのですが、何回か回すと思うので条件があえばお願いするかもですw
もちろん未定なので、他の方から申し出があればわたしのことは構わず交渉してくださいね。
アバター
2014/10/16 18:08
こんにちは(*'▽')
ブログ広場から参りました。

抱っこうさぎお出しできます。
トランプメイドとの交換可能でしょうか?
ご検討宜しくお願いしますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.