Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


チェシェ猫萌え♥

チェシャ猫可愛いっ(‾◡◝ღ)

もらったステキコーデ♪:11

今回の黒ガチャはチェシェ猫萌え♥でした~

交換して頂き感謝です~
T様どうもありがとうございます~(‾◡◝ღ)

・・・目玉のきぐるみもクロックも可愛いなぁ~
でも~あと1回分しか~コインがないのよね~ルルルルル~♪w



どちら様も欲しいアイテムget出来ますように( ̄人 ̄祈。

アバター
2014/10/18 14:20
チシャ猫おめでとうございます(´ω`。)✿
私も見た瞬間びびっときましたw

上着との組み合わせもできたんですね!
もふもふで可愛いです( ●´艸`)
アバター
2014/10/18 02:20
じっと我慢の子であるが、この時間に
カップヌードルを見ると拷問に近いであるのうw
アバター
2014/10/17 23:20
気がついたら黒ガチャ始まってました^^;
アイテム見て来たら、チェシャ猫可愛いですね~❤
きぐるみもいいけど…
あとで、とりあえずチェシャ猫狙いで回してみようと思います!
アバター
2014/10/17 06:22
チェシャコーデ可愛いですね^^
私も出たので後でコーデ楽しみたいと思います♪
私も出ませんでしたが、うさ着ぐ出るといいですね^^
アバター
2014/10/16 21:48
こんばんはー。

うんうん、チェシャ猫可愛いですよねキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
私も今回のアイテムの中で一番好きカモ…w

絵本持ってカップ麺…夜更かし決定じゃないですか!w
私なら、絵本じゃ無くてマンガです…(・∀・)ニヤニヤ

えぇ…上衣イイのですか??
全然遠慮とか要らないのに…[壁|_-)チラッ
やっぱり…ってなったら、コッソリ教えて下さいね^^
アバター
2014/10/16 20:00
ブログ広場からお邪魔します。
同じの着てるのに、何で? と思ってしまいました。
そっか~、ジャケット着れるんですね。
なんか寒そうだな、と思っていました。
私もイロイロ合わせてみます♪
アバター
2014/10/16 19:53
かわいいです^^
ちょうどコレ出たところなので、コーディ考えなくては!
アバター
2014/10/16 19:31
あ、かわいいな~(*´▽`*)♡
しかし、ここはグッと我慢の子であった^^
アバター
2014/10/16 18:22
チェシャ猫さんおめでとうございます♪
私はアリスと抱っこうさぎ狙いでチャレンジして見事に空振りでした。。><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.