Nicotto Town



タウンに出てみたら…

画像

パレードは終わってしまっていたようですが、ニコグリーンさんが
ギャラリーに囲まれていました^^

アバター
2014/10/17 22:41
> みらいさん

はい^^

逆に私はニコットさんはお見かけしたことがないのです^^;
最近はイベントの為だけにしかタウンへ出かけないので
お会いする訳もないのですが…。

事務ニャンさん…♪
お会いしたいものです^^
アバター
2014/10/17 21:59
今晩は☆

私はまだニコットさんしか見かけた事がないので羨ましいですぅ♪
事務ニャンさんにも会ってみたいですぅw

素敵な記念になりましたねぇv( ̄Д ̄)v イエイ

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2014/10/17 09:06
> あーにゃさん

ホント…パレードそっちのけでその場に暫しおりました^^
何やら「参加して下さい」と言われてました…ニコグリーンさんは^^;
アバター
2014/10/17 09:04
あら~。
パレードより珍しい光景に遭遇したんですね!
いいなぁ。
アバター
2014/10/17 07:46
> toroariさん

ありがとうございます^^

どのアイテムが出ても嬉しいです…今度の黒ガチャは♪
アバター
2014/10/17 07:45
> ஜショコラ花香ஜさん

私も実は初めてです^^
新しい催しが始まると、どのような盛り上がりだろうかなどの
チェックも兼ねてタウンへお出かけする率が高くなるのかも
しれませんね^^

目玉、最後に出たようで…おめでとうございます^^
アバター
2014/10/17 02:05
コーデカワイイです^^
あたらしい黒ガチャいいアイテムぞろいですね^^
アバター
2014/10/16 22:54
ニコグリーンさん まだ一回も会ったことないです囧rz 皆様 結構 会われてるみたいなんですが^^;

今回の黒ガチャは強敵です>< 目玉が 1ッも出なかった事今回が初めてです(╥ω╥`)

先程 パレード見てきました^^ 
アバター
2014/10/16 20:28
> ナオさん

えっ!?
ごめんなさい…全く気が付きませんでした^^;
パレードの時間まで、あと1分だったので急いでINしたら、パレードがちょうど始まりだしたので
パレードの邪魔にならないように右往左往してました^^;

もし、またお会いする機会がありましたら…^^
アバター
2014/10/16 20:26
ゲーム広場でしのみぃさんを目撃!
緊張しいなので、こっそり立ち去りました~><
アバター
2014/10/16 20:10
> 火冬さん

やっぱりダンディ系がお似合いですねっ^^v
かっこいい~♪

同じくタウンに出るまでが大変で、出てからもフリーズしてます^^;
アバター
2014/10/16 20:09
> うさ猫さん

パレードご覧になりましたかぁ^^
可愛い…楽しみ~♪

うさ猫さんも2つの目玉が揃いましたか^^
何でも、同じ目玉でも着ぐるみの方が圧倒的に人気があるようです^^;
時計と着ぐるみの交換は難儀かもしれません。

が、着ぐるみを時計と交換するのももったいない気がします。
余力があればあと少し回してみて、着ぐるみがもう1つ出れば良いのですが
黒ガチャは1回の金額がお高いですから…そうもいきませんよね^^;

相方さんへ…ごろにゃんしますか?^^
アバター
2014/10/16 19:56
ニコグリーンさん、モテモテですね(*≧艸≦)

マッドハッタ―のお洋服、譲って頂きありがとうございましたっ!
早速、着用してお礼に参りました!

パレードが始まったので見に行きたいのですが、
ここ最近ずっとパソコンが重くてタウンに出られません(´;ω;`)
アバター
2014/10/16 19:56
パレード可愛かったですよ~。
しかしここは何でも猫押しですねw

黒ガチャ、目玉は両方ゲットしたのですが一つずつしかないので、相方の分がないです。
どちらかをフリマに出してお揃いにするしかないですね~。
たまには相方にも衣装を奢って貰おうかなと思う今日この頃ですw
アバター
2014/10/16 19:46
> megさん

始まりましたね~^^
私も頃合いをみて行ってみたいと思います。

同じく…タウンに出るのは重くて^^;
暫くフリーズして動けずにいます。。。
アバター
2014/10/16 19:42
パレードもう始まったんですね~
後で行ってみようかな♪

でも、タウン激重なんですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.