Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ハロウィンパレード(๑>∪<๑)

画像

黒ガチャ、うさぎのきぐるみが諦めきれず・・・

みーあでは1日分回しちゃったので、以前同じような理由で作ったサブちゃんで再度挑戦しました!!! (*´д`*)←懲りない


でもやっぱり出ず~。。。。


悲しみに暮れてたところ、一人の女神さまにかぶりの品二つと交換していただいてうさぎさんゲットしましたヾ(*´∀`*)ノ

かわいくてお気に入りになりました❤




そしてタウンイベント!

今日からパレードだってっっ!!゚+.ワァ━(oノω`o)ノ━ァァ゚+.

ごはん食べるのを遅らせて見に行ってきましたwwなんかBGMつきですごい派手Σ(●゚д゚●)

すかさず写真撮影してきました~☆゛

アバター
2014/10/17 13:47
▷◁みみさん▷◁

(ノω`*)ンフフ♪ 最近まあまあ元気です~w
今週はちょっと疲れたけど・・・明日はお友達とランチへいくので気分転換してきます( *`ω´)♪
みみさんにも元気パワー((●~*━‥・・・カキーン!☆\_(゚▽゚*彡*゚ー゚)_/
アバター
2014/10/17 09:43
あははw。
みーあちゃん元気そうね。^^
僕も元気出た。^^
アバター
2014/10/16 22:38
▶◂ミフィさん▶◂

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン ほんと出ない時はいくらかけても出ないしね(泣
確率考えると何十回も回したら出るのが普通なのかもですけど、たまたま強烈に運が悪くて延々に出ない可能性だって・・・(゚A゚;)ブルブル
そう考えるとほんとにガチャってこわいですww
とりあえず今夜からニコタ節約生活はじめました(((
アバター
2014/10/16 22:35
▷◁曖曖さん▷◁

Σヾ(・Д・´●)ノオォ 6回で欲しいのげっとできたんですね!なんにせよダブリが少ないにこしたことないですよね~。ダブリばっかりだとほんとに落ち込む。。。

タバコケースでしたか!
販売中止って、見つからなかったらかなり凹みますね;;どこいったんだろう~(ノд-。)気にいってるものがもう生産中止して手に入らなくなるとますます大事にしちゃいますよね。
見つかりますように・・・(*◡人◡)
アバター
2014/10/16 22:32
▶◂刹那ン▶◂

久々に黒ガチャ本気で回してしまったよ~;でも似合ってるって言ってもらえたしいっか(*´pq`)w

巨大にゃんこ、19時にみようとしてごはん遅らせたのに2分遅れちゃって、仕方なく次のパレードの時間まで待って、ようやく参加したよーっっ
にゃんこ可愛い(*´∀`*)ポワワ チェシャ猫も気にいってます゚+(*ノェ゚)b+゚
アバター
2014/10/16 22:28
▷◁那緒ちゃん▷◁

そうなの!そうなの!
私も今回が初うさきぐだからどうしてもほしかったのですpqというかアリスも初なんだよね~・゜・(PД`q。)・゜・欲しいアイテムいっぱいで困る(;→д←)
とりあえず赤の女王以外はゲットしたけどそれにしても大きな出費になってしまったorz
目玉、最近でやすかったのになぁ~・・・ 明日は残りの欲しいの出るといいね!

パレードはタウンのあちこちで15分おきにやってるから見逃しても15分後に別のところで見られていいよね∑d(d´∀`*)
去年のがどんなのかわからないけど可愛かったよ~♡
アバター
2014/10/16 22:21
▶◂優莉さん▶◂

アリスとうさきぐ可愛いですよね( *´꒳`*)私もきぐるみ系1つも持ってないので絶対欲しくてがんばっちゃいました。。汗
やっぱり欲しい物にかぎって出づらいもんなんでしょうかね~;;
明日も回すのですね!!
希望のが出ますように~~~~~✧(*-ω人)祈✧
アバター
2014/10/16 22:19
▷◁クロさん▷◁

ありがとうーーもうほんとに出なくて諦めてたら交換してもらえる方が現れて救われたよ~ww

パレード、たのしかったよー((*´艸`))でも撮影してる間にすぐに過ぎて行っちゃった~><わりと早かった!!w
クロさんタウンけっこういくみたいだし、是非参加してみて~♪
アバター
2014/10/16 22:10
GETおめでとうございます♪
でもガチャでどうしても欲しいアイテムがあって出るまで回そうなんて
考えるといくら課金しても足りませんよw
ミフィもきぐるみ出ませんでしたけど、もう打ち止めです。
フリマで取れればラッキーくらいに考えて一ヶ月待ちます(*´艸`)
アバター
2014/10/16 21:18
私は このチェシャ猫欲しさにまわしたけど、
自力で出せずに 6回目に出たアリスと交換してもらって終了~
ダブリは一つで済んだから まぁ 良しとしませう(笑)

シガレット = タバコ
シガレットケースはタバコケースなのだよ
お気に入りの「わちふぃーるど」ので
今はもう販売してないのだよ(泣)


アバター
2014/10/16 21:00
巨大にゃんこ可愛い~(ノ∀`*)あちゃ~
巨大にゃんこの隣にも、みーあにゃんこ居るし(*ノ▽ノ)

一人の女神さまってま、まさか(・`ω´・)
そんな訳ないかな~(´・ω・`)

みーちゃんのアリス似合ってました(*´∀`)bグ~

アバター
2014/10/16 20:19
欲しかったアイテムが手に入ってよかったね~Σd(゚∀゚)
私は後チェシャ猫と目玉2つを明日でなんとか手に入れたい!
でも出ない気がする。。。
初めてのウサギの着ぐるみだからなんとか欲しいのだ(*0ω0从*)

私もこれから30分から始まるパレードへ
行こうと思ってスタンバってるよ(*'3゚b)b
去年と見比べて楽しまなくちゃね♪
アバター
2014/10/16 20:10
うさきぐ、私も欲しくて明日も回す予定です´ω`
お金が飛んでく~。アリス服も欲しくて。。。
もう一方の目玉は出たんですが、、、
アバター
2014/10/16 20:09
お目当てのアイテムGETできてよかったねー!
パレードたのしそ♪
俺も行ってみよかなー(≧ω≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.