Nicotto Town



今回の黒ガチャ


いやー、今回もしかして全部アニメーション付きですか?

どんどん進化していますねー。
それに、どれも可愛いし♪
やっぱり着せ替えサイトなら、こうじゃなくちゃと!
今回のハロウィンの洋服は、正直着せ替えを楽しめないラインナップでした、個人的に。

黒ガチャはダブりが殆どなかったのですが、明日も廻すので多分ダブりが増産されます(笑)
いや、なるたけ、目玉も欲しい場合はフリマじゃなく自分で揃えたいので。
中々交換してもらえないから、ストレス溜まるんですよね。
だったら自分で廻して揃えます。

それにしても昨日から急激に冷え込みましたねー。
あわてて上着をひっぱり出してきましたよ。
やっぱり秋は深まっているのだなと感じました。
今度の休日は秋刀魚を買ってきたいと思います♪

アバター
2014/10/17 20:57
>ココさん
同じ弾の目玉同士なら1:1で交換して欲しいのに、+@求められたり、
過去P限定五点とか無茶言われたりするんですよね(笑)

会社から帰宅してフリマ覗くと、そういう求めしか残ってないので、自力で揃えたいと思います。

そして今日、着ぐるみ以外は揃ったのですが、さてどうしようかな?
日を空けてから廻してみようかしら?
アバター
2014/10/17 12:32
こんにちは♪
ホント フリマでの交換は難しくてストレス溜まりますよね( ̄ω ̄;)

だったら自分で頑張った方が早い!って気持ち
良く分かりますよおT~T



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.