Nicotto Town



1016 ピザ20回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
11
シチュー
10
ピザ
20
刺身
12
チキン
10
ケーキ
0
お客さん
4
コンテスト
0
2014/10/16 21:11

ピザとチキンが人気だったね^^


なになに?妙に忙しかった気がするって?
や、気がするんじゃなくて実際に忙しかったよねぃ。
にょ?石釜をもうひとつ増設しようって?
うみゅ。今日みたいな状況だと明らかに
石釜の数がボトルネックになっていたねぇ^^;
にゃ?これでケーキの注文がきたら即破綻だった?
にゅぅ、乾く間もなしじゃないけど、常に何か
入っていたね。熱と時間の効率は最高だけど・・・
みャ?機械を使っているんじゃなくて
機械に使われている感じがした?
・・・
・・・
・・・
増設決定♪


アバター
2014/10/17 08:17
シェフとオーナーの信頼関係がとてもよいのですね。
設備を充実させることはお店にとって大事な事ですものね。

でも、最近はなかなか新しい物とか増設とか予算が通らないことが多いです(>_<)





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.