Nicotto Town



黒ガチャ33弾!

黒ガチャ33弾が始まりましたね!

今回のテーマは、
かぼちゃの国のアリス
だとか。

・・・カボチャの国?(´・ω・`)

とりあえず、軽く10回ほど^^


(目玉)
1 かぼちゃの国のアリスうさぎクロック
  ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)

(通常品)
  かぼちゃの国のアリス(mens)
1 かぼちゃの国のアリス赤の王
2 かぼちゃの国のアリスチェシャ猫(mens)
1 かぼちゃの国のアリストランプ執事

  かぼちゃの国のアリスマッドハッター
1 かぼちゃの国のアリス抱っこうさぎ
1 かぼちゃの国のアリス飛び出す絵本
1 かぼちゃの国のアリストランプマジック
2 かぼちゃの国のアリス不思議な鏡


かぼちゃの国のアリスうさぎクロックGETヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい





でも、着ぐるみも欲しいなぁ・・・
後10回ぐらいは回してみるか><

アバター
2014/10/19 17:22
>Marieさん
ありがとうですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
もしかしたら、全部、カボチャ味なのかもしれません!
・・・カボチャ味のうさぎ( ̄~; ̄)
アバター
2014/10/19 13:59
目玉おめでとうございます✿

どこらへんがかぼちゃなのかは分かりかねますが、
わりとどのアイテムも可愛いですよね♡
きぐるみ出ますよーにっ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
アバター
2014/10/19 00:11
>なでしこなこさん
アリス、無事出ました!
ありがとうです^^
・・・着ぐるみは出ませんが・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2014/10/18 23:44
了解でぇ~す^^ きぐるみ出ると 良いですねぇ♪
アバター
2014/10/17 22:17
>ひなのさん
こんばんは(*ノノ)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
可愛いアイテムがいっぱいですよね♪
あんまりカボチャカボチャしていると、たべちゃうので、
ちょうどいいのかもしれませんね!w

>ゆきのさん
ありがとうですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
着ぐるみは、やっぱり気になりますよね・・・
ゆきのさんにも、出るように、祈ってますので、
一緒にがんばりましょう><

>ひるかさん
ありがとうです^^
次の1回で出る予定なので、祈っててくださいね!

>Mistyさん
わざわざ、ありがとうです!
でも、おかげさまで無事GETできました^^
かわいさは、わたしがカバーしますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>なでしこなこさん
ありがとうです!
でも、まだもう少し回す予定なので・・・
もし出なかったらお願いします^^
アバター
2014/10/17 21:04
あ… アリス出てないっっ
私1個余ってます が… いかがですか?><

ぅ~ん でも次の10回で出ちゃうかな^^;
アバター
2014/10/17 08:32
うさぎクロック2本出たから
あわよくばお譲りしようかとオモタんですが
すごすごと引き上げることにしました。(´・_・`)

両手に持つ!てのが可能ならいいのにネー (´・_・`)
アバター
2014/10/17 08:07
目玉おめでとうございます!
次は着ぐるみでますように^^
アバター
2014/10/17 06:57
目玉おめでとうございます~~~~

うさぎきぐも欲しいですよね。
個人的には男性用の青いうさきぐ欲しかったなあ・・・
出そうにないので私はあきらめますが、マコトさんには出るようにニコット神社にお祈りしておきますね^^
アバター
2014/10/16 22:23
マコトさんこんばんは^^

今回の黒ガチャも可愛いですよね~♪
そこまでかぼちゃ要素は感じられないのですが、可愛いのでいいことに…笑
私は回せないのですが、可愛いアイテムを見て和んでいます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.