Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


nのフィールド・・・


今日からリリースの黒ガチャ、
かぼちゃの国のアリス、ということですが・・・

早速回して
鏡をゲットしました。

アリス(?)の後ろ姿が
映っているようですね・・・

鏡は別世界への入り口として描かれることが
多いと思うのですが、
ロー○ンメ○デンの蒼い子コーデで
nフィールドへの入り口に
仕立ててみました^^;

アバター
2014/10/17 23:54
マンダリンさん
振り向いたら
引き込まれますかね?^^;
アバター
2014/10/17 23:53
zoko*さん
鏡の向こうは別人・・・
怖いですかね?^^;
アバター
2014/10/17 23:52
おのさん
鏡、目玉じゃないけど
結構面白くていい感じですね^^
アバター
2014/10/17 23:46
くりんさん
確かにミステリアスな
鏡でいい感じですね^^
アバター
2014/10/17 23:43
璃音さん
そうです、蒼星石です^^
蒼い子はボーイッシュでいいですよね^^
アバター
2014/10/17 11:57
???

怖っ(>_<;)
振り向いたら だめよ〰

アバター
2014/10/17 06:47
(o;ω;o)ウゥ…蒼い子。。。わからないです~~(x_x;) 
   あとで検索。。。。。
 蒼い子LEAFGさんの鏡に映った後姿
  別人ですよネ^^; めちゃくちゃ怖いです~~~~~(||| ̄△ ̄;)
アバター
2014/10/17 05:46
鏡面白いですね!
ロー○ンメ○デン、懐かしいです。
アバター
2014/10/17 05:19
蒼い子、なつかしいです♪w ヾ(⌒▽⌒ )ノ

自分と違った姿が写るというのも、ちょっとミステリアスで
良いかもしれませんね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2014/10/17 00:47
蒼星石ですね!とても雰囲気出ています〜〜
ドールの中で一番好きな子です(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.