薫さん、大好きです(笑
- カテゴリ:日記
- 2009/09/01 21:19:59
薫!!大好きだッ!
というわけで←
こん相葉ァ♪翠ですwww
今日ゎ早く帰ってきたにもかかわらず更新がこんな時間www
ぃゃ、ね?
僕もゃりたいこといっぱいあんだょww
今日ね、
土曜日に一回見たくせに、
また『転生薫風』を見てしまった翠ですwww
なんかさ、無性に見たくなったの!
わかるか、この気持ち!!ww←
だって、智くんカッコいいんだもん・・・w
薫ゎ役名ねwww
決して薫って人が好きなわけじゃないよ?
周りに薫って人いねぇしww
ぃゃ、智くんが美波チャンと踊るシーンを
何度も繰り返しみていました←
ぃゃ、本編ちゃんとみたけどもww
あのシーンすごく好きなんだよねwww
だって智くんダンス上手すぎるでしょ///
カッコいいし、あの上手さがなんともいえない気持ちになるwww
美波チャンをちゃんとリードしてさぁ、
もう、カッコいい///
てか美波チャンと顔近いだろぉ!www
うらやましいのぉ・・・ww
あれゎ誰だって惚れるよwww←
あのダンスシーンゎずっと見ていたいwww
智くんがカッコぃぃヵらww(何回言うんだwww
亮チャンと山Pが新型インフルだってね?
24時間でてた人達大丈夫かな??
二人もはやく直るといいね;
直後だヵら、心配だなww
嵐のメンバーも気をつけてほしいなぁ・・・
魂も控えてるし・・・
みんなも気をつけてね!!
宿題くん///
智くん、タイプの男てwww
もしや、ニノちゃん!?ww←
雅くんも可愛かったwww
照れんなよぉwwww
潤さん顔www
なんか顔が、東北ぽかったwww(←ナニソレw
和さんwww
なんでそんな顔赤くするんですか///
こっちまでなんか///wwwww
宿題もすごかったねwスタミナwww
2番目www
あれ、やだよwwww
っか、全部ぃゃだなwあれww
ゴリさん、お疲れ様ですwww
カワちゃんもスベってお疲れ様ですwww
あえて衝撃映像には、触れませんww
あ、一言亀って鳴くんですねw
初めて知りましたw
(二言とかいうなよww)





























こんぁぃばー♪
初耳かwww
まっすぅかwww
まぁ、ォィラも二人共どぉでもいいんだがw←
ねww
可愛かったwww
そうだな、なかったことにしようwww
>>ちょこ
だよねww
事務所で感染てwww
うんw
またみた←
だヵらメール後でねぇ!ってw←
すいませんでした!!メールほったらかして見てました←
そうなんだよw
智くんがリードしとるのょwww
天然最高だよなw
さすが、智くんだなw←
笑いの神がw
ですよねww
白いヵっら余計わかっちゃうっていうww
新鮮だなww
可愛いww
なんか普通にみてたw←
コメントしづらいだろぉwww
最後さぁww
なんか見たことあると思ったらwww
あれ爆笑www
スタッフ日記みてわかったww
あのポーズww
>>和葉
だね・・・w
まぁ、ゆっくり休んでくれ!w
いいだろぉww
今日ゎなにしよう?w
まぁ、適当にwww
ダンス上手いょねぇーww
妹ちゃんwww
ね!めっちゃ可愛かったwww
なにこの子www
罰ゲームのレベルじゃねぇww
あれ、相当まずいだろwww
山Pも‥亮ちゃんも‥
24時間おわったばっかなのに‥
転生薫風いいなあ‥みたいww
(いや、みればいいんだけどさww
今日はコンサートのDVDみるんだもんww
でも、智くんはダンスうまいもんね
あたしも(いや、妹だあw)何回も再生してたww
宿題君は‥
和くんめっちゃかわいかったーw
見ててこっちも‥あははwww
宿題の‥
罰ゲームだよねえww
みてておもしろかったww
てヵまた見たのかwww
羨ましすwww
リードして欲しい智くんがリードしてるのかwwww←
最近天然コンビにやられるゎ////
それあり得るwww
智くんってむちゃぶりされてのクオリティ高いよね!!!
常に笑いの神がついとるww
和くん最近顔赤くなっちゃいますよねwwww
白いから余計目立つしww
何か新鮮www
か~ゎぇぇ~//////
衝撃映像www
心霊かと思ったらまさかのそっちですかwww←
めっちゃ音量に気を使った^^;←
嵐くんコメントしずらそうww
最後の翔くんの懐いてない猫wwwww(爆笑
初耳だぞww亮ちゃんと山Pがインフルだなんてww
大丈夫なのかな・・・?
ケド僕ゎその②人より増田くんの方が・・・((黙れょw
昨日の宿題くんおもしろかったねww
相葉ちゃんとニノ可愛かったww
衝撃映像ゎ・・・見て見ぬふりにしましょうかね^^←
ういーっすw
了解いたしw
あんがとぉ^^
全然かまんょwww
ぜんぜんぃぃよぉ^^
てか更新してないorz
ごめんねぇ;;
「嵐は嵐を呼ぶ」に入ってみたぃんゃってwww
その子、入ってもぃぃですかぃ??