Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



薫さん、大好きです(笑


薫!!大好きだッ!


というわけで←

こん相葉ァ♪翠ですwww

今日ゎ早く帰ってきたにもかかわらず更新がこんな時間www

ぃゃ、ね?

僕もゃりたいこといっぱいあんだょww


今日ね、

土曜日に一回見たくせに、

また『転生薫風』を見てしまった翠ですwww

なんかさ、無性に見たくなったの!

わかるか、この気持ち!!ww←

だって、智くんカッコいいんだもん・・・w

薫ゎ役名ねwww

決して薫って人が好きなわけじゃないよ?

周りに薫って人いねぇしww


ぃゃ、智くんが美波チャンと踊るシーンを

何度も繰り返しみていました←

ぃゃ、本編ちゃんとみたけどもww

あのシーンすごく好きなんだよねwww

だって智くんダンス上手すぎるでしょ///

カッコいいし、あの上手さがなんともいえない気持ちになるwww

美波チャンをちゃんとリードしてさぁ、

もう、カッコいい///

てか美波チャンと顔近いだろぉ!www

うらやましいのぉ・・・ww

あれゎ誰だって惚れるよwww←

あのダンスシーンゎずっと見ていたいwww

智くんがカッコぃぃヵらww(何回言うんだwww


亮チャンと山Pが新型インフルだってね?

24時間でてた人達大丈夫かな??

二人もはやく直るといいね;

直後だヵら、心配だなww

嵐のメンバーも気をつけてほしいなぁ・・・

魂も控えてるし・・・

みんなも気をつけてね!!


宿題くん///

智くん、タイプの男てwww

もしや、ニノちゃん!?ww←

雅くんも可愛かったwww

照れんなよぉwwww

潤さん顔www

なんか顔が、東北ぽかったwww(←ナニソレw

和さんwww

なんでそんな顔赤くするんですか///

こっちまでなんか///wwwww

宿題もすごかったねwスタミナwww

2番目www

あれ、やだよwwww

っか、全部ぃゃだなwあれww

ゴリさん、お疲れ様ですwww

カワちゃんもスベってお疲れ様ですwww

あえて衝撃映像には、触れませんww

あ、一言亀って鳴くんですねw

初めて知りましたw

(二言とかいうなよww)



#日記広場:日記

アバター
2009/09/02 14:43
>>翔

こんぁぃばー♪
初耳かwww
まっすぅかwww
まぁ、ォィラも二人共どぉでもいいんだがw←

ねww
可愛かったwww

そうだな、なかったことにしようwww

>>ちょこ

だよねww
事務所で感染てwww

うんw
またみた←
だヵらメール後でねぇ!ってw←
すいませんでした!!メールほったらかして見てました←
そうなんだよw
智くんがリードしとるのょwww
天然最高だよなw

さすが、智くんだなw←
笑いの神がw
ですよねww
白いヵっら余計わかっちゃうっていうww
新鮮だなww
可愛いww

なんか普通にみてたw←
コメントしづらいだろぉwww

最後さぁww
なんか見たことあると思ったらwww
あれ爆笑www
スタッフ日記みてわかったww
あのポーズww

>>和葉

だね・・・w
まぁ、ゆっくり休んでくれ!w

いいだろぉww
今日ゎなにしよう?w
まぁ、適当にwww
ダンス上手いょねぇーww
妹ちゃんwww

ね!めっちゃ可愛かったwww
なにこの子www
罰ゲームのレベルじゃねぇww
あれ、相当まずいだろwww





アバター
2009/09/02 09:12
たいへんやねー‥
山Pも‥亮ちゃんも‥
24時間おわったばっかなのに‥

転生薫風いいなあ‥みたいww
(いや、みればいいんだけどさww
今日はコンサートのDVDみるんだもんww
でも、智くんはダンスうまいもんね
あたしも(いや、妹だあw)何回も再生してたww

宿題君は‥
和くんめっちゃかわいかったーw
見ててこっちも‥あははwww
宿題の‥
罰ゲームだよねえww
みてておもしろかったww
アバター
2009/09/01 22:29
ジャニ感染とヵ気をつけて欲しいにゃ><;

てヵまた見たのかwww
羨ましすwww
リードして欲しい智くんがリードしてるのかwwww←
最近天然コンビにやられるゎ////

それあり得るwww
智くんってむちゃぶりされてのクオリティ高いよね!!!
常に笑いの神がついとるww
和くん最近顔赤くなっちゃいますよねwwww
白いから余計目立つしww
何か新鮮www
か~ゎぇぇ~//////

衝撃映像www
心霊かと思ったらまさかのそっちですかwww←
めっちゃ音量に気を使った^^;←
嵐くんコメントしずらそうww

最後の翔くんの懐いてない猫wwwww(爆笑
アバター
2009/09/01 22:25
こんぁいばー★
初耳だぞww亮ちゃんと山Pがインフルだなんてww
大丈夫なのかな・・・?
ケド僕ゎその②人より増田くんの方が・・・((黙れょw

昨日の宿題くんおもしろかったねww
相葉ちゃんとニノ可愛かったww

衝撃映像ゎ・・・見て見ぬふりにしましょうかね^^←
アバター
2009/09/01 22:15
>>琴音チャン

ういーっすw
了解いたしw

あんがとぉ^^
アバター
2009/09/01 22:04
その子に言っときますね♪

全然かまんょwww
アバター
2009/09/01 21:57
>>琴音チャン

ぜんぜんぃぃよぉ^^
てか更新してないorz
ごめんねぇ;;
アバター
2009/09/01 21:49
琴の友で、超嵐好きがぉって、

「嵐は嵐を呼ぶ」に入ってみたぃんゃってwww

その子、入ってもぃぃですかぃ??




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.