Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


黒がちゃ。。。。


ついついムキになってしまい、私の中の戒めをぶっとび
回して回して、結果欲しいアリスは出ずに
いらんもんばっかりダブりました~( ;∀;)

えーん;;

こんな事なら素直に交換お願いすれば良かったよ~
交換するアイテム買うお金すら残りませんですた。。。がくっ


かぼちゃの国のアリス 不思議な鏡 3
かぼちゃの国のアリス マッドハッターL 2

どうせダブるならもっと他のものがダブれば
交換もしやすかったような気がします。くぅ~

アリスと交換出来る方がいらしたら、宜しくお願いします~<(_ _)>
あ、チェシャ猫も出てないのでよろしくです~


いつもならこんな散財しないのに、イラっとしてる時は
ダメだな~こりゃ。。。

アバター
2014/10/19 13:41
お〜かうわいいw どうもね^^。
アバター
2014/10/19 08:31
 やっぱりガチャって平常心で回さないとダメですね。
 私もついうさぎ欲しさの雑念山盛りで回して残念な結果に・・・orz
アバター
2014/10/18 21:47
あれ?
アリスもチェシャもある?
アバター
2014/10/17 23:09
アリス服は出にくいのかな?
もしかして目玉なみに出にくいとかあるんでしょうかね?^^;

チェシャ猫は自分も欲しいけど、1か月後のフリマ解禁まで我慢しますw
アバター
2014/10/17 20:06
ガチャってやったこと無くて...済まんな ^_^;
アバター
2014/10/17 09:18
残念だったね。
私のほうは昨夜トランプ貰っちゃったので
お気づかいなくねー
またの機会に
アバター
2014/10/17 06:38
りおさんの集中力が放電してしまいましたなwww 三味線のとき以来ですねw
アバター
2014/10/17 01:56
ふぁぁいとぉ~www
アバター
2014/10/17 00:38
残念・・交換ないね~w
又お願いしますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.