Nicotto Town



期待以上のチュシャ




これかわいい〜♡

もふもふ感がなんともいえない萌〜w

シマシマ具合も丁度良く色も気持ち悪くないし
なかなかどうして上出来デザイン☆

アラビアンのパイプ持たせたら物語中のチュシャ猫だね〜^^
ん?
パイプは芋虫かwww

アバター
2014/10/18 04:39
>ジェニさんw
うさきぐ。。。かわいいよね、目がちゃんとしてて。
白猫きぐの時は、目が垂れてて微妙だったけど。

うさきぐ、でるところには沢山出て、くやしいいいいい〜〜〜〜。
なんかあほみたいにむきになって三日目回しちゃった>< ニコタに毒されてるわあ。ちょっと前なら考えられない投資額;;

黒ガチャも、いつも例えば30回まわしていれば、トータルで確率出せば、たぶん平等?なのかなあ、と思うのだけど、そうじゃないと設計ミスだよね。。。
私は欲しい目玉が出たら回すのをやめるので、(とはいってもサーカスの時は5回で目玉でたのに思わずもう一個猫きぐでたりしないかと15回やっちゃったきがする。やっぱり自分の場合は欲張らずに欲しい目玉が出たらやめるべきだ)今回でないのは、『貢献度が低いからです』ということなのかも えーん;;
目玉出現最低だとおおもっていたシンデレラでさえ30回でふたつ揃った気がするから、今回のこれは最低な弾ですね。
アバター
2014/10/18 04:33
>サヴァさんw
これいいですよね。
男子だとシマシマが水色なのね、、、私的には色が汚く見える><
アバター
2014/10/18 04:32
>くりんさんw
かわいいですよね〜〜〜^^

でも、もういりません。。。うさぎください>< ;;
アバター
2014/10/17 19:29
ぅんぅん、これ可愛い~~^^色合いもいいし。
今回まだ回してないけど、これが一番欲しいかもw
その次がうさきぐ・・・出にくそうだけど^^;
アバター
2014/10/17 08:08
うん。これはかわいいよね
アバター
2014/10/17 05:03
そうなの♪ これかわいいですよね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

普通にP限定で出ても良いくらいの出来です♪ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.