Nicotto Town



ユニク〇は人でいっぱい


今朝の朝刊にユニク〇の広告が入っていたので行って来ました。

11時開店なので11時10分頃に就いたら30台ほど停められる駐車場は満車状態で
路駐が1台。

本当はダメなのでしょうが、お隣の耳鼻科さんの駐車場に10ほど駐車させてもらいました。
買った物は主人のネルシャツ3枚・娘のボアスウェット2枚とローゲージフーデッドアウター
1枚・私のインナー1枚と娘と色違いのアウター1枚を購入。
合計1万6千円弱ほどでした^^

広告の品やセール品だと、ついつい買い過ぎちゃうので気を付けないと。
安いと思って買っても、必要ないものまで買ってしまうので…結果的に損な感じに
なることがあるので^^;

冬用のスリッパはこの間に買ったし。
取り敢えずはいいかなぁ。

アバター
2014/10/17 22:48
> ♪はなとり♪さん

お店が出来始めた頃は『ユニク〇=ファスナー付のフリース服』という印象だけでしたが
最近は婦人物や子供服、店舗によってはベビー&幼児服も展開していて
アイテム数もグッと増え、週末は広告商品が売り出されるので込み合ってます。

冬物はヒートテック素材のインナーやニットもの、起毛素材の服が充実して
お値段の割に作りがしっかりとしているので、人気がありますね^^
アバター
2014/10/17 22:25
ユニクロには私が入るサイズが一切ないので一度も買い物をした事が
無いのですが、売り出しの時にはすごく混雑して、他のスーパーや商店
と共通の駐車場が大混雑します。
相変らず人気があるんだねぇ、と思ってみてます。
アバター
2014/10/17 22:02
今晩は☆

分かりますぅ私もユニクロでついつい買ってしまいますぅ♪

あれもこれもで迷って結局多く買いすぎてしまったりします^^;

そろそろ秋冬物を少し見に行こうかなぁと思っています☆

(o´∀`o)ニコッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.