Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


黒ガチャ33弾交換希望お願いします




黒ガチャ33弾

《求め品》
・ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)~目玉
・トランプマジック


《出品》

・かぼちゃの国のアリス~目玉
・飛び出す絵本
・不思議な鏡  

プレ交換できる方、どうぞ宜しくお願い致します。
代理購入であれば  普通品  200P位
              目玉品  270P位
受け付けます。

交流のない方は出来れば先送りで
お願いします<(_ _*)>ペコリ

どうぞよろしくお願い致します♪

アバター
2014/11/24 09:13
みったんの 可愛いお顔やぐるぐる眼鏡が
隠れちゃいそうな髪型で
「いいんだろうか・・・?」と思いながらも
送っちゃいました~~ww

コーデ楽しみにしてるね(^_-)-☆
アバター
2014/11/23 21:46
勝手に送っちゃうぞww

ほんと遠慮なく~。
今からお風呂入って寝ちゃうから
送るのは明日になるよ^^;
アバター
2014/11/23 21:21
こちらに。
みったん お誕生日プレあげるよ~。
お人形でいい?(ビスクドール250P)
お好みの色、もしくは別のアイテムがいいなら
250P程度の教えて(。◠‿◠。)
プレ送りさせていただきます^^
アバター
2014/10/21 19:40
こんばんは、みったんさん。

私はお役に立てそうにないのですが、お求めの品が無事に手に入るように祈ってます。
上手くいきますように^^
アバター
2014/10/20 17:18
ホントに目玉の落ち葉いいのかなぁ~?
嬉しい~~ヽ(^。^)ノ
コンプしてるの~~?w
アバター
2014/10/18 15:36
交換はうまくいったのかな?^^
アバター
2014/10/17 23:02
おぉ~^^黒ガチャ~^^コンプできそうだね^^(ノ∀≦。)きゃ~♪
アバター
2014/10/17 20:34
このまま~友でいようか~ヽ(^。^)ノ
私は嬉しい~^^
アバター
2014/10/17 19:52
受け取りました~ありがとう^^
送ったからね~確認してねヽ(^。^)ノ
アバター
2014/10/17 19:48
トランプマジックありまーす
他にもダブリがありまーす
P限定でもOkです(好きな物)

アリスが欲しいでーす

アバター
2014/10/17 17:41
トランプマジック有ります~♪
飛び出す絵本とプレ交換しませんか~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.