Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


ドライブᏯ2話+ドライブの現場に行きましたァッ!

トッキュウ観てなくて観るまで書く気なかったんだけど次の包装までに書かなくちゃいかんと思ったからもう書いちゃうね!トッキュウ抜きで!!╭( ・ㅂ・)و






  ↓君はこれが何を意味するいろだかわかるかな
タァイヤえ~る!!!って…www
タアイヤ 交換ァーーーーン!!!もそうだし、分かりやすいしマジウケ状態だけど…なんだろう…

╭( ・ㅂ・)و╭( ・ㅂ・)و╭( ・ㅂ・)و╭( ・ㅂ・)و╭( ・ㅂ・)و╭( ・ㅂ・)و╭( ・ㅂ・)و╭( ・ㅂ・)و╭( ・ㅂ・)و

そう!どようびに行ったとこが出たんだ!
まあ明日のドライブに出るぞってぱぱっち♪(←?)が言ったから行ったんだけどね

あのドライブが柱を粉砕デストロイして市民を守ったところd(⌒o⌒)b
こわされたΣ って思ったけど行った時はちゃぁんともとどおりにあったよ。


アバター
2014/10/25 10:30
どなるどほど

弟は車の名前がめっちゃいえる
アバター
2014/10/25 07:16
おーなるほど

おれもちっちゃいころは でんしゃのなまえ めっちゃ いえたらしい 
アバター
2014/10/24 16:12
列車のスーパー十勝からきてるらしい(wikiでみた)

それにしても全然関係ない名前だなΣ
アバター
2014/10/23 17:18
あーそっか とかっちは なんとなく よそうかのうだったか
アバター
2014/10/20 15:51
みた Σ

渡嘉敷晴…トカッチは十勝じゃなかったんかい
アバター
2014/10/18 10:15
ほう そうだったの Σ  みなきゃ Σ
アバター
2014/10/18 05:58
ちなみに とっきゅう じゅうようかい
アバター
2014/10/17 23:31
ほう そうだったな
アバター
2014/10/17 21:32
包装と放送間違えちゃったψ(`∇´)ψ←
アバター
2014/10/17 17:15
ほう そうなのか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.