Nicotto Town



おっちょこちょいは私だった…


2つ前のブログで娘がストッキングではなく、ソックスで出かけてしまったというお話ですが…
おっちょこちょいは私の方でした^^;

ストッキングだと思って出しておいたのは、私の黒いスパッツだったそうで
時間もないことだからソックスでいいやと思い、出かけたというのが真実でした。
「それだったら車で送っていく途中で言ってくれたら心配しなくてすんだのに…」
と娘に言いました^^;

娘…結構自己完結というのか「こうだったよ」といったことをあまり言いません。
性格が細かくないのでしょう。
でも、言ってくれたら黒ストッキングは買っておいてあるので出せたのにと
思ってしまった私。

結果的にはほとんどの生徒さんは白ソックスだったそうです。
娘のクラスの担任の先生が「ストッキングの方がいいぞ」と言っただけの話で
他のクラスの担任の先生は特に何も言わなかったようでした。

まぁ、結果オーラいだったので良かったです^^

アバター
2014/10/17 22:49
> 侑樹さん

そうですかっ^^

そうおっしゃっていただけて安心しました^^;
アバター
2014/10/17 22:26
おおらかな性格ってうらやましいわー
本人が苦痛に思っていなければ多分この時もそんな感じでいくのかも
知れませんねーー
アバター
2014/10/17 21:27
うん!うん!結果オーライならokです❤
アバター
2014/10/17 21:03
> みこたん

ホント!^^;
あらまぁですよね(+_+)
これからは気を付けます。。。
アバター
2014/10/17 21:02
> あーにゃさん

そうですよねぇ^^
結果オーライということで♪

あっ、そうそう!
蚊ですが、友達は結構刺されていたそうです。
うちで持たせた虫よけスプレーは、携帯用の大きさではなく通常サイズなので
割と大きめでした。

昨日買いにいったのですが、季節外れの品という事で1種類しかなく
携帯用サイズの物は棚から撤去されていました。
それしかないなら仕方がないと思い、娘に事情を話して持たせました。

友達が持っていたのは携帯サイズの小ぶりのものだったそうで
スプレー力が弱いとのことでした。
娘のは大きい分スプレーする力も強く、体全体に良くかかったようです。
娘は全く蚊に刺されなかったそうなので、その差なのかなぁと。
大きくて荷物になってしまうなと思っていましたが、こちらも結果オーライでしした。
アバター
2014/10/17 20:56
あらまぁ、スパッツだったとは・・・ (笑)
アバター
2014/10/17 20:05
あはぁ……なるほどね。^^;
まあ、結果オーライだったんだから、それで良しとしましょう~。+



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.