Nicotto Town


ダークブルー


a b e n o の a


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/407295530.html


一度見てみたかった。


アバター
2014/10/19 00:56
ダークブルーさん、こんばんは。

一石二鳥♪いいですね☆
それは今日のお出かけもそうですね^^
撮影しながら、スタンプラリーに講習会♫
その上、バラの香りも堪能されて、一石四鳥!(*^^*)
素敵な土曜日を満喫!ですね☆

「恋愛相談受けてる場合じゃないですよ。」・・・・
あー! よくも、私が気にしていることをー! ヾ(`ω´*)ノ
・・・でも、ダークブルーさんのいう通りかも(*^^*)
他人の恋愛の相談の乗る前に、自分のほうを頑張らないとね・・・アセ

明日も全国的に良いお天気のようですね☆
どうか、楽しい日曜を♫
アバター
2014/10/18 06:55
真上からみないと完全なaにはならないんですね☆
それにしても、オシャレな歩道橋ですね♪(*^-^*)

グランドピアノには、鍵盤もついていたはずです `・∀ーq)♪
大宮近辺では有名な建物なのに、何故かピアノになっているのを知っている人は
少ないらしいです。
(ビルとホールがくっついている建物で、ホール部分がピアノになって
いるのだと思います)
アバター
2014/10/17 22:42
ピアノの鍵盤じゃなくて、グランドピアノでした^^;

ではまた明日♪おやすみなさい☆
アバター
2014/10/17 22:29
おもしろい歩道橋ですね ╰(ºั╰╯ºั)╯
aって、言われなければわからないです^^;・・・が、言われてみれば、
2枚目の写真は何となくaに見えました☆

私の勤務先の近くのビルは、横から見ると普通のビルですが、
上から見るとピアノの鍵盤の形になっているらしいです。
いろいろなことを考える人がいるものですよね♪(*^-^*)
アバター
2014/10/17 22:19
ダークブルーさん、こんばんは☆

この、歩道橋、a だったのですか? えー!?

なんちゃって(*^^*)クスクス 

今日は週末です♪
楽しんでいらっしゃいますか^^

離職票のこと、ダークブルーさんはご自身の為だけにされているのではなかったのですね。
おっしゃる通り、会社の方が少しでも従業員の方の痛みを理解してくださったら、それは些細なことかもしれないですが、意味があることだと思います。
その上で、「会社都合」が認められたらいいですよね。そうなるように祈っています!

週末の台風、お気にかけてくださって、ありがとうございます。
お陰様で大きな被害はなかったです。
ダークブルーさんのところは大丈夫だったでしょうか。

相談室とアドバイス・・・
親身にはなれても、果たして頼りになっているかは分からないですよ(*^^*)

なんかね、相談は恋の悩みでした。
悩める恋があるだけ、私にしてみたら、羨ましかったですが…(*^^*)
でも、こんなこと思ったら、怒られちゃうかな。
本人は本当に悩んでいるのですものね。ちょっと反省しています。

この週末は久々に良い天気ですね♪
素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2014/10/17 21:29
見たことのない景色を見せてもらいました。
いつもありがとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.