Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


そりゃ・・・見りゃわかるって・・・^^;

画像

ハロウィンパレードが
始まりましたが・・・

最後尾にいるガイコツ、
以前のパレードでは
クリックするとしゃべってたと思ったので、
試しにクリックしてみましたが・・・

やはりしゃべりましたね^^;

しかし・・・他に言うことないのでしょうか・・・^^;

アバター
2014/10/19 21:59
メルトさん
はい、わかります^^
イケメンは見ればわかります^^
アバター
2014/10/19 21:58
おのさん
パレードの、ちょっとした
遊び・・・でしょうかね?^^;
アバター
2014/10/19 21:57
メテオライトさん
パレードの時間に合わせるのは
大変ですが、チャンスがあれば
試してみると面白いですよ^^
アバター
2014/10/19 21:55
妖刀 さゆきさん
ガイコツは妙な動きを
見せますね^^;
アバター
2014/10/19 21:54
くりんさん
ぜひ試して
ご報告いただけたら幸いです^^
私も確認してみますが・・・
アバター
2014/10/19 21:53
美枝子さん
カタカタカタ・・・も
ありますかね?^^;
アバター
2014/10/19 21:52
たまごさん
自己主張なのでしょうね^^;
列を外れたり、転んだり・・・
目立とうとしてますね^^;
アバター
2014/10/19 21:51
山田優輝さん
とりあえず、バス広場で見ました。
「ガイコツ♪~ガイコツ♪」
だったかな?^^;

これも・・・見りゃわかる・・・ですね^^;
アバター
2014/10/19 21:49
zoko*さん
どうやらそのようですね^^
さっきバス広場で確認してきました^^
アバター
2014/10/18 21:18
俺がメルト
アバター
2014/10/18 09:19
今年もしゃべるのですね^^
愛嬌がありますよねw
アバター
2014/10/18 07:25
いつも支援ありがとうございます!

ハロウィンパレードまだ見れてないんです。
僕もガイコツくんに話しかけてみます。
アバター
2014/10/18 06:01
その広場でパレードが進行するとガイコツは壁に突入します
アバター
2014/10/18 04:41
ガイコツ君、広場ごとに違うことを言うという情報を入手したので、
今度試そうと思ってますwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2014/10/18 00:07
カタカタカタとかw
アバター
2014/10/17 23:37
見たままですねw。
骸骨さんの自己主張でしょうか^^。
アバター
2014/10/17 23:20
場所ごとにセリフ変わりますよー
アバター
2014/10/17 21:43
(*´▽`)b 今年のガイコツ君は 各広場で言うことが違うらしいよ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.