Nicotto Town



マイブーム山形の旅♪ 1日目 Part3

一番行きたかった山寺に行くことができ、
今年もいい一年だったなぁとしみじみしてました♪


・・・今年、まだ2ヶ月以上残ってますけどね(´・ω・`)

その後は、電車に乗って米沢へ。
ここで、新幹線の通過待ちで途中で止まることが^^;

変わった新幹線ですね・・・

そして、米沢について、ホテルに荷物を置いて、晩御飯を食べに♪
「まるぶん」
http://tabelog.com/yamagata/A0602/A060201/6000827/
米沢牛が手ごろな値段で食べられるお店です^^

食べたのはこちら。
「牛鍋定食」
http://1drv.ms/1sX7XWr
米沢牛が柔らかくて、美味しかったです!
これで、2,000円ならお得ですよね(*ノノ)

そんなわけで、晩御飯も食べ終わって、まったりとスマホで
ニュースサイトを見ていたのですが、思わぬニュースが・・・


JR西日本は、明日、16時で
在来線を
すべて運転を停止します



え、まじで!?( ゚Д゚)
明日、どうやって帰るの!?
もう宿もチェックインしたし、今帰るのも・・・

んー
んー



よし、明日考えよう。

というわけで、ホテルに戻って、ご当地サイダーをいただきました(/-\)
http://1drv.ms/1CvSopx

~ 続 く ~

アバター
2014/10/19 22:22
>のんたんさん
不安で不安で、食欲もなかったので、甘いものを><
でも、楽しまないとね!
アバター
2014/10/19 19:12
台風が追っかけてきた、あの日。。
旅先で不安だったでしょうが、コチラが想像する以上に旅を堪能していた模様w
アバター
2014/10/19 17:23
>りえちゃん
火曜日仕事なので、帰られないと、ごめんなさいの電話を、
会社にしないといけなかったので(´・ω・`)
まあでも、その分、楽しんで帰ってきましたけどね!
アバター
2014/10/19 15:51
そうそう、全部止まったよね。
ま、いいやん、楽しかったみたいだから^^
アバター
2014/10/18 10:10
>ひるかさん
それは、さくらんぼ入りのアイスクリームです^^
どちらも美味しかったです(*ノノ)
明日は・・・どっちだ!?w
アバター
2014/10/18 08:09
米沢牛はもちろんですが、サイダーに横にあるものも美味しそう^^
明日どうなっちゃったんでしょうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.