Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぽえむ


http://www1.enekoshop.jp/shop/poeme/item_list?category_id=288342

知り合いからもらいました^^


前から気になっていたおかし


栗の限定のをもらったけどうまい^^

包まってる普通のお菓子なんだけど
こういうのってうまいんだよね^^
しかも皮も硬くないし
甘さもしつこくないし^^

四国の人いいなーってかんじです^^

有名だしね^^

取り寄せて食べてもいいかも^^

アバター
2014/11/07 18:27
ここにごめんね、
なんだろう?
逢えないのとか、仲良くなってもの矛盾?
相手がいるいない
やっぱり
本当は本音いいたいのに、
文字に残るの・・
どうしたまたか?だね?
アバター
2014/10/19 10:18
あ~これ好き、好き♪
なんか懐かしい感じもするよね。
栗食べたことない~美味しそうだね^^
アバター
2014/10/19 08:04
ポエム 私も大好きですよぉ~~~(*^▽^*)
アバター
2014/10/18 21:26
初めて聞きました。
四国に行くことがあったら買ってみます♪
アバター
2014/10/18 21:16
お取り寄せしないと食べれないんだぁ。
それは残念だわ。
ひで君美味しい物食べているのね。
アバター
2014/10/18 18:44
以外に地元のだと、
知ってるけど、、、、多いかも、、、
近くだから、いつでもかな??
いやぁ~~
美味しいものは近くでGETかな??

みんなお取り寄せ割としてるんだなぁ~と・・。
アバター
2014/10/18 18:10
へ~有名なんですか!
知らなかったけど、美味しそうだな~と思って眺めてしまいました^^♫

そういえば以前のブログのカルピスラテ。。風に家でカルピスを牛乳で薄めてみました。
酸味と牛乳の臭みと甘みが絶妙で・・昔味わった青春の汗の味がしました。。。ww
アバター
2014/10/18 16:22
おいしそう!
お土産とかで遠くの銘菓をいただくと嬉しいよね。
限定なんだ。よかったね。
アバター
2014/10/18 16:19
ポエム食べて見たーい。富山はカンコンタンだったかな?金沢は加賀福
アバター
2014/10/18 14:58
最近、又取り寄せしたよ!

大阪のおせんべいw

あれ 上手いんだよね〜やみつき♪

アバター
2014/10/18 13:20
銘菓ですが栗・・この季節限定は初めて聞きました。
ひでさん、いつもさすがですね^^
アバター
2014/10/18 10:06
母恵夢、食べたことあります~。
お饅頭のようで、お饅頭でない、洋菓子的な味のする、
不思議なお菓子ですね。。。
アバター
2014/10/18 09:57
母恵夢と言うお菓子なのね^^
初めて知りましたw

美味しそう~!
機会があったら食べてみたいなぁ~w

アバター
2014/10/18 02:29

今晩は^^
母の実家が愛媛なので、よくぽえむ食べてました~(*´ω`)
大好きです♪

よくお土産に友人たちに買ってたこともありましたv

アバター
2014/10/18 01:42
あ、やっぱり母恵夢だった(;^_^A
子供の頃嫌になるほど食べた記憶が・・・限度ってモノがあってね・・・
でも栗の母恵夢は食べたこと無い~

口の中に皮がくっつく思い出があります♪~( ̄ε ̄;)
アバター
2014/10/18 01:20
あれ?
これってみたことあるような?(笑)

四国のお菓子なのね^^

機会があったら食べてみたいな~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.