Nicotto Town



お獅子でパレード

画像



早速行ってきました!
23時集合だったので三つの広場を追いかけて来ました
写真は華のガイコツくんが映っていないけど
広場的に一番雰囲気の良いものを載せました

過疎開拓しても開始5分前になるとあっというまに満員になってしまう
みんなで移動するにはやはり7分前には集合しておきたいかな
と学習しました
ジェニさんと後半合流できなくて残念><

今年はガイコツくんしかしゃべらない?
広場によって一言が違うガイコツくん!

お獅子もパレードに混ざりましたですよ

かわいいねえ

これに気を良くして
またパレードにいきたく計画中!



アバター
2014/10/18 09:44
パレードたのしいよね~。並んで歩くのちょっと恥ずかしいけど
みんなで並べば怖くない!
アバター
2014/10/18 05:05
パレード楽しいです♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

ガイコツ君、広場ごとに違うことをしゃべるらしいですねw
今夜から各広場を回って確認しないと!!www (◕‿◕*)+.✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.