Nicotto Town


寿限無・・・♪


ハロウィンの仮装について


ブログお題より。

リアルでは…過去何年前か9月末頃USJに行った時に仮装するのがあり、定番の魔女に。

本当は ズボッとかぶってお化けって感じも結構好き。

ニコタでは魔女子さんやオオカミさんとか多そうなので、あえてミイラ女。

アバター
2014/10/20 07:46
自分が行った日は結構、混みこみで ^^;
アバター
2014/10/20 06:19
ニコタのパレード・・・・シーンとしてました。
アバター
2014/10/19 05:09
お言葉等ありがとうございます ^^

腐女子さんだと別物になりますね ^^; 理解はあります。

他の仮装は学際時と被り物系で良ければ職場でも。怪獣パジャマ?が個人的好みでした ^^

USJのモンスター・ライブ・ロックンロールショーがもう一度観たいです。歌もステージもトークも素敵でした ^^
アバター
2014/10/19 02:17
こんばんは(。・ω・。)

リアルでも仮装、楽しそうですね^^
USJのハロウィンは、一度は行ってみたいです!
アバター
2014/10/19 01:24
こんばんは(^-^)

純白の包帯が美しいキレイなミイラさんですね♥
アバター
2014/10/18 23:05
そうきましたか^^b リアルでも仮装したことがあるんですね~bb
アバター
2014/10/18 22:11
リアでたまには仮装に参加してみたいです。
とりあえずは、ニコタで我慢^^
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/10/18 19:35
こんばんわです。
USJのハロウィンも行ってみたいです。というかUSJまだ行ったことないので行きたいです。

訪問ありがとうございました。

お礼支援お届けしました。
アバター
2014/10/18 16:23
こんにちはv

シーツのお化けってシンプルですが

案外リアで見たらこわそうです (^皿^)
アバター
2014/10/18 14:53
こんにちは
アバター
2014/10/18 11:57
仮装という響きが・・好き❤ ヾ(≧∇≦)〃www
アバター
2014/10/18 11:34
ごめんなさい。『魔女子さん』を『腐女子さん』って読んじゃいましたww

変だな~と読み返したのですよ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.