Nicotto Town


しまじろうが可愛い


IN率低下のおしらせ

視力がAAだったのがADに急激に落ちたこともあり、

ニコタをPLAYする時間がありえないほど減ります。

サークルは出来るだけ活動できる範囲でしますが、
コメントをしにいったり、返すのは
かなり遅れたります。

今受験が有ると言う事もあり、冬辺りではほぼINがないと思います。
(動画を再生して音楽を聴くことがあったとしても)

INが出来なくなる前に一応書きました。

視力の問題が減り、受験が終わったらまたいままでどおりに活動できると思います

アバター
2014/11/09 02:50
↓同様です。サークルでトピック(題 【重要】)も出しました。そこに詳しく書いてあるので見てください。
アバター
2014/11/06 16:39
把握です

えーと、サークルなのですが私も現在、生徒会、テスト、部活などやることがたくさんあり
あまり、inできません。
で、副管理人を決定した日からまもないのですが、管理人になっていただけないでしょうか?
in率が低いのは承知です
お返事お待ちしております。

モデルメロメ事務所管理人より
アバター
2014/11/02 14:05
把握です(=゚ω゚)ノ
受験頑張ってください!
応援してますよー( ´ ▽ ` )
アバター
2014/10/18 10:48
把握^^
受験頑張れ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.