Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


そう言えば


仲間連中と昔はビンのジュースって普通に有ったけど

いつの間にかみんなペットボトルになっちゃったよな
今では宴会とかやる時に出てくるくらいで一般的には見ないよな
なんて話になった

その後、でも栄養ドリンクってビンじゃね?
ペットボトルの栄養ドリンクって見た事無いぞ、と

そう言えばそうだ
栄養ドリンクって成分とかの関係でペットボトルには合わないのかな?


あっ、ついでに
ビールや酎ハイなどアルコール系もペットボトルって見ないけど
実は昔有ったのよ
有ったって言っていいのかな
5~6年くらい前だったかなコンビニで買い物した時に
試供品なんで良かったらってペットボトルの酎ハイをもらった事があるんだよね
その後発売された形跡が無いんだけどさ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.