Nicotto Town


メルトのアジト


にゃーになった


はいー、これがアリスと交換していただいたチェシャ猫です! 半ズボンですよー!


半ズボンだけど、あのガチャの中で一番スタイルがいいのはこれだよね。この写真では見えないけど、体にきちんとフィットしてる。
衣装はこれしかほしくなかったのに当たらなかったわ。

交換していただけて幸いでした。お相手の方、ありがとうございました!(・∀・)

アバター
2014/10/19 20:34
ましゅ
ふっふっふ・・・
遠慮しないでなでればいいじゃなーい❤

緑のアリスは、うちの緑の奥さんなんだ
いつでも一緒に連れて歩けるなーと思ってね(・∀・)
アバター
2014/10/19 16:32
ヾ(・ω・`;)ノあぁぁありすちゃん!みどりのアリスちゃんが捕まっている・・・ (っω`-。) 

にゃー・・・ふぁっさふぁさでなでたくなるにゃー

Σ(o゚ェ゚)まどわされている・・・
しっかりしよう・・・Zzz…(。′д`)。o○ ぐぅぅぅぅ
アバター
2014/10/19 12:26
みのちんさん
おおお、先日はありがとうございました!
お蔭さまでかわいいにゃーになりましたw
これホントにスタイルいい衣装なんです、気に入ってます♪
アバター
2014/10/19 08:37
なかなか可愛いらしくお似合いですね^^
アバター
2014/10/19 00:14
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
ねー、かわいいでしょー♪
めっちゃ似合ってるよね!
アバター
2014/10/18 23:08
チェシャ猫、おめでとうございます。
かわいいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.