Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


身体ズタズタ!眠くて!眠くて!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:228

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


昨日は、久しぶりに「大変仲の悪い実母」と近所に買い物に

行くことになり・・・・・

散歩しながら、外出すると・・・・・


理由はよくわからないですが、とにかく身体が裂かれている

ように痛い!(かなり痛いです・・・・)(@_@;)

さらに、いくら眠っても、どうしてこんなに異様に恐ろしいくらい

に睡魔が深く襲って来るのか・・・・・?

というように眠い!!


これは困りますね・・・・・

いずれにしても、これは、又いつもの「あの人」が

お気に入りでは、無いのでしょね?


所で、何年もではありませんか?

「ありさん」が運んだ話が好きで、不思議な店があります・・・・

お客に「ゴミだけ抜いといてくださぁ~い!」とヒステリーに

なって言って来る店で・・・・・

あれっ?

その店は、人の事を盗んで、さらに従業員も、お客も

「万引き犯」の店であり、さすがに「ゴミ!」とは言われたくない

ですね・・・・(*^_^*)

それに、そちらの組合は、こちらの生活費も話も止めて

自分達の私腹を肥やしているのに、私は好んでこのような

立場におるわけでは、ありません!

つまり、あなた達の話では、「ゴミ!」と騒動を起こしてもいない

人に言って、その人の犠牲で御自分達の利益を上げている

訳ですね・・・・・

それでは、「ゴミ!」に養われている訳で、自分達はさらに、

「ゴミ!」以下という事になりますね・・・・・

ゴミ以下という事は、何・・・・?

ん・・・・・?

クズ!・・・・・・・えっ?私は言ってません・・・・(ー_ー)!!


では、誰が・・・・・・?

そう・・・みなさんが、悪い事をした訳でも無いのに、代行で

「謝ってあげている人」ではありませんか・・・・?

代行で謝ってあげている代わりに、「人より先に先に・・・・

自分達だけ好きな話にして!」と言ってる班の方の組合

ではありませんか・・・・・?


さて・・・・・

イラッ!いつまで、やってんだよっ!!

いつまでも、そっちの機嫌取りなんて誰もして

くれないんだよっ!!!


生活費も無い所から出て来るんだよ!

クズ~~~~~~!!









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.