Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(768)ニコ題


「『ハロウィンの仮装」か。
 今年もパレードがあるし・・・
 ばっちり目立つかっこがしたいな」
(考え込むbono)
「やっぱり新しいアイテムが欲しいな。
 bonoは持ってるアイテムは・・・・
 しまった!
 虫やカビは大丈夫かな?」
テク テク テク・・・・・・
(倉庫にチェックに向かうbono)

「わ~~~
 良かった!
 異常無しだ。
 未来都市のニコはさすがだね♡」
「bono、嬉しそうだね」
「うん! 
 ハロウィンのアイテムをチェックしてたんだ。
 bonoの管理はバッチリさ!」
「無事で良かったネ」
「でもね・・・・・
 bonoはね・・・・・・・♡」
「ダメ!
 うさカートは高かったから」
「これを言わないとアイテムが貰えないんだ!」
「じゃ、言ってみな」
「bonoは・・・・・
 『ハートの女王のステッキ赤』が欲しいんだ♡」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「bono、アイテムが届いて良かったね」
「それだけなの・・・・・・」

アバター
2014/10/20 12:06
先日、仕舞い込んであるバッグを久しぶりにチェックしたら
カビがはえていました…
bonoさんのタイムリーな話題のお陰で笑えました。
ありがとうございます。

農園の植える場所の数が限られているので
ニコみせの営業が大変になりますよね…

 私自身、来客表示の赤文字が苦手なので
今日からニコみせを閉じる事にしました。

bonoさんのお店もこれからはのぞくだけにしますね。
アバター
2014/10/20 05:05
朝はやっぱり眠たいな・・・・
Z〜〜
アバター
2014/10/20 01:26
せっかく頑張っておねだりしたのだから、ステッキがもらえると良いですね^^。
アバター
2014/10/20 00:45
ハロウィンアイテムは多いですよね^^
アバター
2014/10/19 23:32
こんばんは☆
bonoさんの足音 テク テク テク かわいいです~♪
虫とカビ、無事でよかったですね。

あとはステッキが コトン!って届いたらいいですね^^

アバター
2014/10/19 23:26
牛丼(´・ω・`)ショボーンでしたね・・・・
やはりお高くても日本の肉が一番かもですね。
アバター
2014/10/19 23:23
遺留捜査観終わってからに成っちゃった(;´Д`)
Toshiさん今度はキット買ってくれると思うよ(^_-)-☆
アバター
2014/10/19 22:11
そか ウサカートは高いもんね 私も買えずにいます(-_-メ)
でも もうちょっと待ったら買って貰えるかも・・
買ってもらえるといいね~

今晩のメニュー 私は カキフライだったよ(*^^)v
今季初かな~大人の味だった( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/10/19 22:06
こんばんは♪
ハロウィンの仮装♪
今週のブログのお題・・・
以外とむずかしいお題ですね^^;;
アイテム届いて良かったですね^^
アバター
2014/10/19 21:35
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
タウンの皆さんの素敵なハロウィンコーデを見ていいなぁと思うし
ウチもコーデがんばりたいと思います^^
アバター
2014/10/19 21:27
(・m・ )クスクスッbonoちゃんアイテムは届いたけど
Toshiさんへお願いは届かなかったみたいね(´∀`)
アバター
2014/10/19 21:05
ppp
いつも、かわいいbonoさんに癒される^^
アバター
2014/10/19 20:32
|。・ω・|ノ コンバンワ今日は暖かいタンメン食べたよーたまご2個入り(〃ω〃)サイコー
牛丼のお肉かたいのは残念だったね><
ハートのステッキかわいいもんね~♪トシさんにプッシュプッシュw
アバター
2014/10/19 20:31
お題のアイテムが届いて良かったねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
あとは、折を見てハートのステッキをToshiさんにおねだりかな(*´・人・*)スリスリ

夜は寒いから、暖かくして休んでね☆彡
アバター
2014/10/19 20:24
遺留捜査楽しみです^^
アバター
2014/10/19 20:23
栗が甘くなくて残念でしたね、次回はほくほくな栗が食べられるといいですね。
アバター
2014/10/19 19:45
夕食は牛丼だったけど・・・
アメリカの肉はかたくて
味が薄かったんだ・・・・
きっと安かったんだろうな?

今夜は遺留捜査を見るんだ。
何だか忙しいんだ・・・・・

アバター
2014/10/19 19:21
あ” ダジャレじゃないですよ(笑)
アバター
2014/10/19 19:19
ハートの女王のステッキ 素敵ですよね☆
Toshiさんに 買ってもらえるとよいですね*

(わたしも購入迷い中ですw)
アバター
2014/10/19 19:16
今晩は。
『ハートの女王のステッキ赤』が届いたらよかったですが、
流石に運営さんはそこまで甘くないですね^^;
アバター
2014/10/19 18:25
うんうん
ハロウィンのコーデですかぁ。
やはり新しいアイテムがほしいですよね。
僕もついつい黒ガチャまわしてしまいましたよ。
アバター
2014/10/19 16:04
こんにちは~。
昔のアイテムでなかなか使用しないものも
手に入った時と同じ姿ですからね。
いいですよね~。
しまいこんで、たまには・・・と思って出したら汚れていた・・・では
悲しいですものね~。
ハートの女王のステッキ、私も欲しいと思っていますが
色がなかなか決められません。。。
アバター
2014/10/19 16:02
今日は!

今日のコーデは青色がイキイキしてシックな感じがしました。
アイテムって限りないですね。
(*^▽^*)

m(_ _)m
アバター
2014/10/19 15:48
ハロー♬あったかい飲み物が美味しい季節になりましたね。今日も充実した1日になりますように~☆

韓国の野外コンサート中に換気口に上がって観覧していた人たちが鉄格子が外れて
25人が転落して16人も死亡したそうですね><
でも上ってはいけないところに上るのも悪いと、ありは思いますが
警備員もいなかったようです。
せっかくの楽しいコンサートが悲惨な結果になってしまったようです><
ちょっと残念なニュースでした。
アバター
2014/10/19 15:35
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
アイテム 欲しいのいっぱい出るし コインいっぱいいるもんね~
きっと 優しいToshiさんの事だから 買ってもらえると思うよ(*^^)v
コーデ 完成したら 教えてね~びゅ~ん!!と飛んで見に来るし・・
アバター
2014/10/19 15:00
倉庫のアイテム、無事でよかったね~(^^)
ハートの女王のステッキ、買ってもらうのは難しそうだけど、
bonoちゃんなら、きっと素敵な仮装が出来ると思います。 頑張ってね~♪
アバター
2014/10/19 14:25
お題だったのですね^^

CM視聴と4択クイズで頑張って貯めないと~~←ちょっと時間かかりすぎますが^^;
アバター
2014/10/19 13:58
アイテム無事届いたようですね^^

毎日ブログお疲れ様です。(^_^)
アバター
2014/10/19 13:40
bonoちゃん、アイテム届いて良かったね~^^

しかし、ほしいものってどんどん出てくるよね…。
物欲ってどうやったらなくなるのかな??
アバター
2014/10/19 13:32
おめでとう^^
アイテム とどきましたね~♪
アバター
2014/10/19 13:31
bonoはお題か書けてホッとしたんだ・・・
午後はタウンでリラックマの予定なんだ♡

頑張って訪問なんだ!
アバター
2014/10/19 13:27
こんにちは(^-^)

素敵なアイテム届いて、良かったですね。
アバター
2014/10/19 13:21
倉庫は青ガチャの背景でいっぱいですw
今回のブログお題の貰えるアイテムって何でしたっけ?^^;
見て来ますw
アバター
2014/10/19 11:47
長く続けられている方は、アイテム管理大変そうですね><
私はまだ半年にもなりませんが、
「アクセサリ」の整理がうまくできていません^^;
アバター
2014/10/19 11:43
こんにちは。青いマント…とてもよく似合っていますよ。
ハロウィンコーデ…出回っているアイテムはとても多いですし
どんなコーデが出てくるのでしょうか♪
アバター
2014/10/19 11:36
ハロウィン準備万端なんですね
どんな衣装かな~・・・楽しみです(*^。^*)
アバター
2014/10/19 11:18
アイテム届いて良かったね^^;
bonoはどんなハロウィンアイテムを持ってるのかな^^
見せてほしいな!
アバター
2014/10/19 11:05
歴代のアイテム どれも大事ですよね♪
でも どんどんたまっちゃって整理が大変。
時々は虫干ししないとねw。

Toshiさんは一応 話を聞いてくれたけど
欲しいアイテムへの道のりは長い!
諦めないで 頑張ってね♪(*^ー’)/☆
アバター
2014/10/19 10:42
bonoちゃん 素敵なアイテムが届いて良かったね♡

bonoちゃんもニコ歴長いから
アイテム在庫沢山だよね^^

ぷぅも2008登録だから 在庫いっぱいで
管理が大変・・・^^*;;

でも仮想空間だから カビなくて助かるね(→ლ←笑))


今日も楽しい1日を~(o^―^o)ニコッ♡
アバター
2014/10/19 10:09
アイテムが届いてよかったね、bonoさん。
おねだり失敗だけどね。
アバター
2014/10/19 10:08
あ。今日はちょうどそのステッキ持ってた♡(。→ˇ艸←)
Toshiさんが買ってくれるといいねぇ♬
アバター
2014/10/19 09:05
ニコパレード何度見ても可愛いです^^

キャラクター凝っているんですよね✿
アバター
2014/10/19 08:31
ニコタは毎日がハロウィンみたいですね♫
アバター
2014/10/19 08:13
青コーデ決まってます^^
ハロウィンパレード、今日は見学に行きたいです。
アバター
2014/10/19 07:42
そうきたか!www シロネコあすかさん、玄関で構えてたかもwww
アバター
2014/10/19 07:24
(ღ◕ܫ◕)ノおはようございます^^
タウンのハロウィーンパレード !!
毎日 楽しんでいます(^o^)
私がはまっているのは パレードの最後尾で
よたよたとパレードを追いかける ガイコツくんですwww
かわいいガイコツくんのアイテム!! 販売されないかなぁ???
ステキボタンを ぽっちん♪ 凸*⌒o(◕ ◕o)
アバター
2014/10/19 07:24
ハートのステッキ♥ タウンでお目にかかりたいです*:.。☆..。.(´∀`人)

きっとお似合いになること間違いないです♪
アバター
2014/10/19 07:08
今日の、コーデも可愛いですね♪
アバター
2014/10/19 06:08
今週のお題は「ハロウィンの仮装」なのね~
タウンのパレードには、みんな凝ったコーデで集まるよね^ ^
bonoさまも衣装倉庫から、目立つアイテムを探さないとね☆
新しいアイテムはToshiさんに、先に釘を刺されたね~
新しく無くても、bonoさまらしいアイテムは、
きっと見つかると思うよ~~♬♡
アバター
2014/10/19 05:12
(。☉ω ⊙。) ほぇ~www

そぅちゃ 言っても何も 届かないぉ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.