Nicotto Town



マイブーム山形の旅♪ 2日目 Part1

山形旅行も最終日。
そとは、予想通りどんより曇り(´・ω・`)
かろうじて雨は降ってないか・・・


ただ、今日は、夕方から、JR西日本の在来線がすべて止まることもわかったので、
朝一の新幹線で帰ろうと、米沢駅へ。

わたし:すいません、一番早い新幹線のきっぷに変更したんですけど。
駅員さん:指定席はもういっぱいですね・・・
駅員さん:差額を返金で、自由席にしますか?




米沢から東京まで3時間
東京から新大阪まで2時間半
3連休最終日なので自由席もいっぱいなのは明らか。
つまり、5時間半、満員の新幹線で、
スーツもあるので、いっぱいの荷物を抱えて立ちっぱなし。
ちなみに土曜日は朝は5時おき。
日曜日も朝は4時おき。
超寝不足状態。





ムリ(´・ω・`)

もう、最悪帰られないこともあるのは、あきらめて、
予定通りの時間まで観光することにっ!

そんな、綱渡りの、最終日の米沢旅行スタートです!


~ 続 く ~

アバター
2014/10/22 20:33
>Mistyさん
唯一の笑うところですよ!
おなか抱えて、倒れながら笑ってください!w
アバター
2014/10/22 08:26
倒れてドースル。。。。。。><

ここ、笑うとこ?嘆くとこ?(じつは爆笑しただろ!オマィwww)
アバター
2014/10/21 19:35
>Mistyさん
3連休の最終日だったので、いっぱいでした・・・
お休みの日ぐらい、みんな、家でゴロゴロしてればいいのにねヽ(`Д´)ノ
でも、いつも前向きに、倒れるのがわたしですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2014/10/21 02:29
∑( ̄□ ̄ ||||
朝一で満席とは。。。。
げに恐ろしきは連休の民族大移動。。。。

そこで落ち込まず旅を満喫するアーターに完敗。。。。いや!乾杯(。≖‿≖)b
アバター
2014/10/20 20:48
>ひるかさん
うんうん、厳しいですよね><。。
寝不足でしんどかったですしね!
いろんな意味でドキドキでしたw
アバター
2014/10/20 07:58
5時間半の立ちっぱなしはさすがに無理ですよね><
ドキドキの旅でしたね~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.