Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ニコ店にアルコール飲料はありません

リサイクルで入手出来るのか~

もらったステキコーデ♪:15

某モンスター国王さま(R女史)からいただきました。

頂いたからにはお披露目しなくては、(苦笑)
しばらくニコ店では、この姿で給仕致します。<m(_ _)m>


お返しはモモゾーさんスーツに決定。

R女史の登録時期的には、
ぎりぎりでお持ちかも知れませんけれど、

お返しネタ衣装としては、
きのこスーツの方が良かったかな~?

アバター
2014/10/25 01:26
すてきですね!バニーガール!
アバター
2014/10/23 00:35
modaさん、
喜んで頂けましたか~?(笑)

ノイバラさん、
う~ん、
タウンでお見かけして、ステキ&水やりは
実は意識して男性のトコを避けてます。

…ので、喜ぶ男性は少ない…ハズ(気付いて無いハズ、笑)
アバター
2014/10/21 15:49
こんにちは^^
↓ いえ、女性の私でも、喜びます❤
アバター
2014/10/20 17:39
にゃ~、色っぽい❤
男子がよろこぶお店になりますね❤
アバター
2014/10/19 22:54
ネコ衛門さん、
…あ、まずかったかなぁ~?そこは内密に…って、
国王からご祝儀(袖の下)頂いてるじゃありませんかぁ~(笑)

Palさん、
え?店名?…
問題なさそうな気がしますが、
あ、うさぎだから?ん??

ロワゾさん、
…は、遊び人に扮してお忍びですか?
お控え下さい~(苦笑)

ももさん、
サークルの主賓が催された会の
参加賞(?)みたいなものの様です。

お返しはモモゾーさんスーツで…
もうひとつ持ってるけれど、着る機会がありません、
有効活用できそうな人に譲る機会を探しています~(笑)
アバター
2014/10/19 22:41
ほおー 国王さまったら
また新しいドレスを女性にプレ?|ョ∀゚)アヒャ

某天使騎士団長に露見したら しばかれますね('ー') フフ
アバター
2014/10/19 22:04
店名、変えないとねー
アバター
2014/10/19 20:16
ぐふふ両方持ってたw 君からもらったモモちゃんを大事にするw ふわふわでかわいいよなー
アバター
2014/10/19 19:39
おぉ~
プレなんですねぇ~
いいですねウフフ♪(。-艸・。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.