Nicotto Town



1019 ピザ21回、刺身20回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
7
シチュー
13
ピザ
21
刺身
20
チキン
11
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
2
2014/10/19 18:20

ピザとお刺身、チキンもよく出ていたね^^


なになに?テイクアウトが多くて忙しかったって?
うみゅ。まぁ、こんな日もあらぁな^^
にょ?プロ野球の影響かなって?
んー、それもあるかも知れないけど、一部でしょ。
興行として成り立っていたプロスポーツが
野球とお相撲しかなかった頃ならいざしらず、
娯楽も多様化したし、サッカーもあるし^^
にゃ?そんなもんかなぁって?
にゅ。昔はみんなどこかの球団を応援していることになってて、
 初対面の人との会話で質問されることの定番だったよね^^
今はそんなことないっしょ。
みャ?応援している球団はあるのかって?
みゅぅ、あるけど、な・い・しょ♪

アバター
2014/10/24 22:37
わふー^^♪明日から日本シリーズです~・ω・ノノ♪
アバター
2014/10/21 06:54
コメントありがとうございます♪

「よいとら」は酔い虎、あるいは宵虎だったりします。
大ヒントでしたね^^;
アバター
2014/10/20 21:57
よいとらさんが応援してる球団どこなんでしょうー・ω・♪
私はちょっと道頓堀にとびこんできます(



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.