Nicotto Town



好天


お布団ふかふかです♪

干せる場所が狭いので、一気に沢山を片付けることが出来ないのですが、昨日今日でお布団と毛布とタオルケットを干しました。
取り込んだ布団が暖かくて、そのままお昼寝しそうになったり。
うーん、幸せ♪

そろそろ枕カバーが、予備も含めて新調しないとまずそうです。
お家にある布で適当に縫おうと思っていたのに、今日はそこまで手が廻りませんでした。
最近、シーツもつるつるしてるのがひんやり感じるので、ふかふかしたものに変えないとですねー。
でも、もうちょっと我慢。
今から、そんなにぬくぬく重装備にしたら、冬を乗り切れません(笑)

明日から今年新調した秋物コートを着て出勤したいと思います。
でも、まだこの時期、電車の中が微妙に蒸し暑いんですよね(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.