Nicotto Town


スノードルフィン


ハロウィン


ハロウィンと言うと子供が飴を貰うイメージが強いな、
ニコのハロウィンはパレードも楽しいし。
コスも色々楽しめるので良いですね。
アイテムを何を切るか考えるのは時間がかかるなあ。
一応ハロウィンらしいコスをしてみました。

アイテムが欲しくて書いたブログです。

アバター
2014/11/15 17:43
こちらにしつれいいたしまーす

探偵系というのはわかるのですが・・・
少し飾りすぎのような気がします・・・。
アバター
2014/10/31 18:13
こんばんわ

もうジョウビタキが越冬に来てるんですねぇ
つがいでいるとは・・・なかなか珍しいのではないですか?
あのかわいい囀りやお辞儀をしている様なそぶりが目に浮かびますねぇ♬
いいなぁ。ほのぼの風景~
ワチの処は、何の鳥かは分からないのですが
激しく窓に体当たりをくらわせているのがいます ><
その体当たりな音が聞こえるとワンズが(母・縁と娘・舞子)が
これまたケタタマシク吠えまくります(汗

スノーさんのホノボノ情緒な風情とは真逆でありなんす orz
アバター
2014/10/25 10:58
この衣装は緑だからいいけど 
赤だったら怖すぎますね~ 
あ~ だから緑なのか(´▽`*)ノシ

ぶっ飛び技が楽しいですよね☆彡
アバター
2014/10/22 22:21
あら^^ カボチャ狩りですか?
ちょっと恐い感じだけれど、ハロウィンにはぴったりですね^^

ブログ書くと何がもらえるのだったかしら?
見てこなくっちゃ^^;
アバター
2014/10/21 12:49
スノーさんのコーデいつも楽しみにしてるの~
これもあれも コーデ素敵ですねー(๑◔‿◔๑)
今年はまだパレード行ってなかった 行かなくちゃ・・w
アバター
2014/10/20 23:23
ハロウィンが浸透したのって最近ですよね〜
あたしがちっさい頃はこんな大イベントぢゃかなった気が・・・
アバター
2014/10/20 22:56
ハロウィンってよく分からず、何となく受け入れてる感じですね^^

↑衣装、よく見ると腕のところ、骨が見えてるんですね@@
アバター
2014/10/20 22:02
ハロウィンコスはほぼ青ガチャアイテムで乗り切ってますbb
アバター
2014/10/20 21:35
ハロウィンのイメージは、かぼちゃかな?
あと、魔法使い?
アバター
2014/10/20 16:04
子供がペンキで悪戯したようなコーデで可愛いです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/10/20 09:46
素敵よダーリン^^

でも私の花嫁衣装はペンキのついて無いほうがいいな^^
アバター
2014/10/20 06:48
どうもありがとうございます。ニコッとのはディズニーの影響なんでしょうねw
アバター
2014/10/20 01:48
かわいいゾンビ風ですか?
なかなか怖~いですね~!(^^)!
アバター
2014/10/19 23:56
カッコいいし可愛い^^

子供の頃にこんなイベントがあったらな~♪
アバター
2014/10/19 23:24
ハロウィンは、西洋のお盆みたいなものだという認識ですww
子供の頃は、こんな習慣なかったし~~w
アバター
2014/10/19 22:34
ちょっと怖いハロウィンコーデかな^^
アバター
2014/10/19 22:24
おお!
にっこり可愛らしく微笑みながら~の武器持参!怖い!!!www
ハロウィン恐るべしですなぁwwwwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.