Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ハロウィンの仮装・・・


いろいろあるでしょうけど・・・

魔法使い

でいいんじゃないでしょうか・・・^^;

今日、ハロウィンというテーマでの
ドールの撮影会が合ったのですが、
私は五十海(F-56ヘッドの子)に
魔法使いのコーデをさせて参加しました。

https://twitter.com/RXW01330/status/523728489308905472

帽子とマントとステッキは
長門有希の魔法使いセットで、
服は黒のメイド服を使いました。

魔法使いらしく見えますかね?^^;

アバター
2014/10/21 00:12
マンダリンさん
ありがとうございます^^
そう言っていただけて
光栄です^^
アバター
2014/10/21 00:11
くりんさん
魔法使いセット、DD長門有希を
お迎えしたときに、一緒に購入しました^^;
アバター
2014/10/21 00:09
たまごさん
神秘的ですか^^
黒い衣装と紫のバラのコントラスト、
良い感じですかね^^
アバター
2014/10/21 00:07
zoko*さん
ステキですか^^
ありがとうございます^^
アバター
2014/10/21 00:07
おのさん
魔法使いは黒のイメージ
ですかね^^
アバター
2014/10/21 00:06
メタボエムさん
清楚ですか^^
ありがとうございます。
五十海も喜ぶでしょう^^
アバター
2014/10/20 14:11
素敵な魔法使いですね^^
五十海さんは すっきりなお顔なのに
謎めいていて
本当に魔法が使えそうですね^^
アバター
2014/10/20 04:46
おぉっ!! 独特の雰囲気が出て良い感じですね~♪ (*´∇`*)

長門有希の魔法使いセットとかお持ちなのですねwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/10/20 01:21
拝見しました。神秘的な魔法使いさんですね。
紫のバラがとてもよくあっていますね^^。
アバター
2014/10/19 23:06
あ❤ ステキ~~~~ (*´▼`*人)
アバター
2014/10/19 22:43
黒が多くて魔法使いっぽく見えます^^
アバター
2014/10/19 22:29
清楚な魔法使いですね^0^

清楚でいいのかな??
魔法使いなのに^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.