Nicotto Town



ハロウィンのおばけ?のコーデ


私もハロウィンに参加できるかな?

アバター
2014/11/03 22:50
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

コメありましたが、気にしないで良いです。
私もそうですが、リア優先でインできる時でいいです。

私は、活動については、ゆっくりゆったりというニコに準じていくつもりなので、マイペースにね♪
アバター
2014/11/02 19:39
追記

忙しいようですね。
投稿ありませんでしたが、ブログの方に書き込みあるので、下記の対処となります。
アバター
2014/11/02 19:37
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

10月に投稿があった方の中から選んでお知らせしています。
日がありませんが、9月限定アイテムの販売期限が6日までとなっています。

9月限定アイテムに限って1品サークルの方で確保しておくので、希望あれば出してください。
また、サークル選定のズレによりアイテムの渡しが長期にわたってできていない状況です。
もし確定アイテムお知らせ等で5アイテムあるなら対応しますので、ご遠慮なく申し出お願いします。

9月限定の申し込みは下記に5日23時頃までにお願いします。

★★(ドリームハウス特別企画)憧れのセーラー
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=57244343
アバター
2014/11/02 01:38
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

遅くなりましたが、サークル用のいつもの送っておきます。
今回は、省略型としました。

今月の、私の課題は、思い出の学生生活です。

一昨日の夜遅くインしていましたが、いきなり画像が見れなくなってしまいました。
adobe flash player をバージョンアップしなければ表示されないと画面に出るのですが、いくらやっても元に戻らず。
この為、しばらく活動ができない状態です。
アバター
2014/11/02 01:38
パーツ1


応募例

。+゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡゜

名前

島番号

タイトル

ブログかアルバムURL

アピール

。+゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡゜+。


★上記をコピー記入して、報告欄に貼り付けて下さい。
アバター
2014/11/02 01:38
パーツ2


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆ ☆―


★★★私のサークルでは、ニコをより楽しく過ごせる様にする事が目的でもあります。★★★

管理人の個人的な意向で、サークルの全報告に対して、アバターのコーデの為のアイテムを希望を取って、管理人が選定して振り分けをしています。

私からのアイテムの振り分けは、報告に対する見返りでもなく、プレでもありません。
管理人は、Pアイテムない方やお部屋改装やコーデの投稿で頑張っている方を応援する意味でも、新作を中心にサークルの方に寄付する形でアイテムを出しています。

サークル会員は受け取り希望は自由ですが、純粋にニコを楽しむ為の企画として思ってくれればいいです。
勘違いして欲しくないのは、アイテムを受け取る為に投稿するのではなく、ニコを楽しみ、よりお部屋作りやコーデが上手くなる為に投稿してくれればいいかと思います。

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆ ☆―


今年は、リアとの調整が難しく、サークルの方の手入れが思うように、できない状態が続いています。
管理人は、現状ではなく、より良くして行こうと言う意志はあるので、サークルの向上を目指していきます。


    親愛なるドリームハウス&ドリームハウス2メンバーさんへ
                   サークル管理人    ✞白馬の天使✞より
アバター
2014/10/28 01:04
壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

遅くなってすみません。
プチドリーム市のアイテム選定できましたので、お知らせします。
フリマにいらないCアイテムを出して、下記へ、品名、時間、検索ワードを教えて下さいね。

★★★(フリマ依頼欄)コーデ作品42新しき街へ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=57541358
アバター
2014/10/20 22:20
できます!ニコッとタウンでイチバン万聖節ハロウィンを理解してるのはmomoさんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.