Nicotto Town


つれづれなるままに?????


きなこもち~


http://blog.livedoor.jp/cvssweetlife/archives/41348555.html

たべた?w

だいぶ前から気になっていて
探していたんだけど
セブン限定だったとは^^;


かなり期待していたんだけど
きなこのカントリーマアムw

もちがよわい^^;;;

期待が大きかっただけに
がっくりしてしまった^^;


またがんばって新製品げっとだぜw

アバター
2014/10/21 08:19
きなこもちってあるから、チロルチョコだと思いました^^
あれを見ると冬だな~って思います。
アバター
2014/10/21 04:55
最近のお餅なんか、美味しくなくなってる感

はずれによくあたります、

昔ながらの頑固なお餅にあってみたいものです、

カントリマームはたもにちびがひっかかるけど・・。
アバター
2014/10/20 23:11
これは・・・カントリーマアム&チロルコラボの
カントリーマアム側ですね(多分

そもそもカントリーマアムとチロルがコラボすることに無理があるような・・・(;^_^A
それでも話のネタに今度買ってみようと思います(。◕‿-) ✿
アバター
2014/10/20 23:09
へぇ~^^

トッポのモンブラン味食べた~w
美味しかった~(^^)♪

西友のね、みなさまのお墨付きのポテトチップス、
梅わさび味とバターコーン味、食べてみそww
アバター
2014/10/20 22:51
食べてなぁ~い^^

セブン覗いてみますわw
アバター
2014/10/20 16:35
きなこ大好き~♪
食べたい^^
アバター
2014/10/20 15:56
カントリーマアムなんだ。
きな粉好き。セブン行ったら探してみるね。
アバター
2014/10/20 15:18
URL見に行ったんですが 
何故だか、本当のつきたてのきなこもちが食べたくなりました✿
アバター
2014/10/20 14:47
食べたいよー。
アバター
2014/10/20 08:46
おお~^^
セブン限定なの??^^

早速セブンにいかなくちゃ~~~!!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.