Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


困ったニコみせ・・・・(ー_ー)!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:240

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


今日は、ニコみせの事をお話したいと思います。

今回ニコみせは「ケーキ屋」が新たに加わりましたよね・・・・

ニコタのみなさんの様子は、解かりませんが、

とにかく、ニコみせが動きません・・・・・(ー_ー)!!

「ん・・・・?動かないとは・・・・・?」

ニコみせにケーキ屋が入って、1ヶ月ちょっと・・・・くらいでしょうか

か?

入った時から、以前のニコみせと違って、とにかく一回、テーブル

に料理を出すと以前なら、完売するのに、時間がかかっても、

2~3日でしたが、とにかく「ケーキ屋」になってからは、

驚くべき事ですが、1週間も2週間も完売が出ません・・・・


つまり、次の販売へのローテーションがまったく出来ない・・・・

という事になります。

当然、農園も以前とは違い、ニコみせの商品の売れ行きに

合わせて農作をして野菜なり、果物なり作っていましたが、

あまりにも、農園に野菜や果物が貯まってしまうので、

出荷しているのですが、(それは困りませんが・・・・)


とにかく困るのは、ケーキの完売がまったく進まないという

事です・・・・・・

これは、私だけなのでしょうか?

他のニコタのみなさん!

みなさんは、ケーキの完売に1週間も2週間のかかるので

しょうか・・・・・?


もし、コメントできる方は是非、みなさんのニコみせの状況を

教えて下さい・・・・・(ー_ー)!!

お願いしま~す!!






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.