Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(769)時計

カッコ良い時計でご機嫌なんだ♡

もらったステキコーデ♪:58

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大目玉~~♪
「bono、また悪さをして
 誰かに叱られたのかな」
「失礼な!
 bonoは良い子グマだから叱られないさ♡
 bonoを叱るのはToshiくらいだよ」
「そうだろうね」
「bonoは外弁慶だから」
「なんかおかしな日本語だ」
「Toshiは小さな事を気にし過ぎるよ」
「そうかな・・・・・」

「bono、何が大目玉なの?」
「え~~ 気がつかないの。
 こんな大きなアイテムに」
「立派な時計だね」
「いいだろ~~~♡
 『かぼちゃの国のアリスのうさぎクロック』さ。
 緻密な細工だから高いんだ。
 それに純金だからね。
 でも・・・・重くてクマルんだ」
「体力がつくから良いじゃないか」
「うん!
 ジブリさんからのプレゼントだよ♡」

「すごいね・・・・
 でも、クロックは置き時計のだと思うけど」
「あっ! そうだ。
 気がつかなかったな・・・・」
「携帯用はwatchだよ」
「clockはそうだけど・・・・
 『クロック』だから違うかも?
 ニコは未来都市だから言葉も変化してると思うな。
 高価な時計の代名詞かもしれないよ」
「なるほど・・・・・
 さすが知恵の和グマだね♡」

アバター
2014/10/22 13:50
うふふ Toshiさんに大目玉くらっちゃったのかと思っちゃったw

凄い プレゼントをいただきましたね!? 
おめでとう^^
アバター
2014/10/21 22:46
置時計も力技で持ち歩く事もOK?w。
置時計も持ちやすくするためニコットでは取っ手をつけてみたのかも??^^。
アバター
2014/10/21 05:08
なんだか・・・
Z〜〜〜〜
アバター
2014/10/21 00:44
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大目玉~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
黒ガチャの目玉ですね。良いものをもらいましたね。
金ピカが豪華ですね。
アバター
2014/10/21 00:03
大目玉?^m^アハハッ!
カッコイイ時計、良かったですね~(^^♪
キラキラ輝いてとっても綺麗!
アバター
2014/10/20 23:34
何処にいても時間を忘れる事がなさそうでいいね。
時計についてるのは、はさみに見えるけどうさぎさんの
耳なんだよね。
とってもかわいいアイテムだね。
アバター
2014/10/20 23:10
すてきな時計ですね。
壁に掛けるか、持ち歩くかはbonoさん次第ということで。
アバター
2014/10/20 22:51
今日も美味しそうな麻婆茄子・・・今食べたらブクブクになっちゃうので
明日まで我慢します。
中華は美味しいです。
アバター
2014/10/20 22:30
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キラキラした時計とても素敵です(*^。^*)
おめでとうございます♪
それを壁に吊るせばクロックにもなるし持ち歩けば
ウオッチにもなりそうかもw
アバター
2014/10/20 22:23
こんばんは★ 今週もよろしくお願いします(*ˊᗜ​ˋ*)

bonoさん時計似会ってます❤
これで貴熊度がさらに大幅アップですね(σωσ*)

素敵な時計ですから大切にして下さいね✿
アバター
2014/10/20 22:08
大目玉の時計良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私も欲しいな(^_-)-☆
アバター
2014/10/20 21:57
お~~すご~い ピカピカ☆彡でかっこいい時計 良かったね(´∀`)
アバター
2014/10/20 21:56
時計かっこいいですね~♡

カチカチ動いてるのがまたいいですよね~^^
アバター
2014/10/20 21:48
ゴージャスな時計ですね♪
キラキラ輝いていて眩しいくらいです♪
貴熊にふさわしい一品ですね。
ファッションは我慢が大事だから
重くても頑張ってみんなに見えるように
しっかり持ってないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/10/20 21:47
時計、良かったですね~(*^_^*)
凄く、お似合いです♪
しかも、watch と clock の違いが会話になるなんて
bono 君と Toshi 君の博学振りにも感心しました!?。

十津川警部-只今、放映中!!!。
真犯人、bono 君にはもうわかちゃったでしょうか???。
終わりまでにまだ 1 時間近くのもあって私には全くわかりません ^_^;
…一体、誰なんだろう???…。
アバター
2014/10/20 20:46
こんばんは。

そういえばwatchとclockについて
聞いたことがあったんですが
ここにくるまですっかり忘れていました。

触れない話題はどうしても
忘れてしまうんですよね。
アバター
2014/10/20 20:44
目玉!!良かったですね~^^
なるほど!ウォッチとクロック
違うんですね~
知らなかった^^;
アバター
2014/10/20 20:37
そっか
もって回るには、重いかな?
体力つくかも?www
アバター
2014/10/20 20:17
大目玉の!(^^)!の時計すてきです。
タウンでめだちますよ~
アバター
2014/10/20 20:06
…立派な時計ですね~(感心)

…クロックとウォッチの違いってそうなんだ…。
お勉強になりました!
アバター
2014/10/20 19:59
夕食はマーボナスだったんだ♡
すごく美味しかったよ!
bonoは満腹なんだ♡

今夜、十津川警部と対決するんだ!
bonoは鼻が良いから犯人を早く見つける事ができるんだ♡
でも・・・
途中眠くなるかもしれないんだ・・・
アバター
2014/10/20 19:27
こんばんは。
スゴイ!時計がキラキラしてる^^
純金製・・・納得。
豪華なプレゼントにふさわしい貴熊に
なってね( *´艸`)
アバター
2014/10/20 18:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いいプレゼント もらったのね~おめでとう(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
うんうん 輝きが増してる 純金だったんだ~
腕の筋肉痛に注意してね( *´艸`)クスッ♪

ごめんね~雨の月曜日になってるでしょ
私が 昨日 洗車したせいなんだよね(ノω`*)ププー♫
アバター
2014/10/20 17:59
わぁ*時計よかったですね☆
コーデも格好よいですよ*^^*
アバター
2014/10/20 17:39
こんにちは♪

あああ……良いな~!
私、それとマッドハッター目当てで回したのですが全く出ませんでしたw
おめでとうございます^^
大目玉、びっくりしましたw
アバター
2014/10/20 17:16
わぁ~ステキな時計だね♫♬
純金だから輝きが違うね(゚ー゚☆キラッ
重いかもしれないけど、筋トレもクマ磨きの一つということで頑張って!p(#^▽゚)q ファイトッ

そうそう、ニコみせ、使う材料がもっと少ないか、
農園の栽培ポイントが増えないと困っちゃうよね(・ω・;)
私のお友達でも、お店お休みしてる方が増えてきたよ。
アバター
2014/10/20 16:27
ステキなプレゼントですね。
かわいいです。
アバター
2014/10/20 16:21
こんにちは✿

ステキなプレゼントですね(^_^)
おめでとうございます。
アバター
2014/10/20 16:18
こんにちは~。
豪華なプレゼント、よかったですね~。
きらきら輝いています!!
でも確かに重たそう・・・
bonoさん、頑張って下さい~。
アバター
2014/10/20 16:12
光っててカッコイ時計です~☆.。.:*・

bonoさん良くお似合いです♪
アバター
2014/10/20 15:24
凄く高そうな時計だね。
ロープと凄くあってるよ♪おめでと^^
アバター
2014/10/20 14:28
ステキな時計ですよね^^
耳みたいに上が2本出てるのがかわいいです~
だからウサギクロックなんですね^^
アバター
2014/10/20 14:17
なんだか雨の気配なんだ・・・
クマッたな!
アバター
2014/10/20 13:54
ハロー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙

月曜がまた来ちゃいましたね~でも月曜が来ないと大好きな金曜が来ないし^^
今夜は信長協奏曲みないと~♬

今回の黒ガチャは全部好みかも~♡(。◠‿◠。)♡
通常パンツルックは好きじゃないのだけど、これは好みです♡

レトロなカメラを持って巡回中です。
セピア色のphotoお撮りしますよ~(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2014/10/20 13:18
こんにちは(^-^)

素敵な時計ですね~
よくお似合いですよ^^
アバター
2014/10/20 11:40
こんにちは♪

素敵な時計なのです~^^
きらっと光るうさぎさんの時計、bonoさんにとても似合ってるです♡
アバター
2014/10/20 10:49
銀河鉄道の夜みたい。
ファンタジーーーー
アバター
2014/10/20 10:22
わ、すてきな時計ですね。
bonoさんの熊徳ですね。
アバター
2014/10/20 10:05
わ~りっぱなクロックだね^^
ウサギの耳になってるんだね!
一瞬見た時に、その耳がはさみのようにみえて、わ~~大きなはさみだ~~
「クロックタワー」のはさみみたいだ~~~って思っちゃったよ((( ゚д゚ ;)))
考えてみたら、コグマのbonoがそんな怖いもの持ってるわけないのにね(ღ◕‿◕)
アバター
2014/10/20 09:41
目玉だけあってキラキラ光ってるし細かいところ凝ってるね✿

外弁慶?なんだ^^bonoちゃんお似合いですよ~^^
アバター
2014/10/20 09:09
内弁慶じゃなくて 外弁慶(→ლ←笑))

うさぎモチーフの大きな時計カッコイイb
高貴な小熊ちゃんにピッタリね♡

仮想空間では言葉も進化(・∀・)b
色んな間違いアイテムあるところに気が付くbonoちゃんは
さすが知識の和熊ちゃんでつねbbb


今日もhappyな1日を~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/10/20 08:38
38℃の高熱から無事復活!

まぁ、まだ本調子ではありませんが^^;

久々にお散歩中~!
アバター
2014/10/20 08:24
耳が付いて素敵な時計ですね♫
アバター
2014/10/20 08:03
立派な大きな時計ですね^^
格好いいです。

昨日の遺留捜査良かったです!
アバター
2014/10/20 07:48
うさぎクロック素敵ですね。
とてもコーデに合っていると思います。
アバター
2014/10/20 06:41
ブファッハハハwww、確かに変化じゃなくって誤用ですよねぇwww 女性セブンとか婦人誌級の大間違いですよねぇw
アバター
2014/10/20 06:01
わぁ~
キレイな時計ね~
マントとよく合って、お似合いよ♪
大きくて立派だから、片手で持つのは重いかもね☆
繊細な作りを見るとwatchの様だけど、
大きさはclockだね~
ニコでは重さを感じないから、clockでも持ち歩けるのね^ ^
タウンでお披露目してね~~♬♡
アバター
2014/10/20 06:01
おはようございます!

アリスの大時計、実にお似合いですよ。

夏生はバイオリンケースが気になるなぁ~
このアイテムも初めて目にしました。

m(_ _)m
アバター
2014/10/20 05:37
お早うございます
きらきらの時計ですね。
この時計、watchなのかclockなのか…
ネイティブさんの感覚ではどっちなんでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.