Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟吟じてま その55

まいど!シリモだす ニコッと詩吟吟じてま 天 津木村読みでよろしく

「友が超久しぶりにコメントくれてぇ~~え~~

嬉しくて友のブログにコメントするんやけどぉ~~お~~ おーぉ

一年前のブログにコメント残してしまってるううぅ~~~~~~」

あると思います。

友達も久々にINしたもんだからブログっ

て1年位前に更新して以来書いてないんだよ

ねぇー

最近もやっちゃいましたwww

古い友にも律儀にコメントしに行くので
そこはシリモコメントだらけになるのだ

またそこにはコメントライバルが居たりする(そゆときはコメント3連発で退治する)

気ぃーつけやぁ~~

懲りずにきてや~~
コメント必須やで~~


ではまた気が向いたときまで………

アバター
2014/11/07 20:30
ニコ店がぁぁ~~

色々改善されても~~~

材料不足でぇ~~~

全然間に合いませんんんん~~~

在庫容量増やすよりぃぃぃ~~~~

作れる量を増やしてほすいぃ~んです!

あると思います!

( *´艸`)ププ
アバター
2014/11/04 18:20
|ョωΦ)チラッ

ありと思いましb
アバター
2014/11/04 18:19
支援ありまとうございますmm

そろそろ冬眠の季節ですか?(→ლ←笑))

カエルさん寒いの苦手そうなので

風邪に注意してくださいね~☆彡
アバター
2014/11/02 10:07
|◉)ジィーー
アバター
2014/11/02 10:06
|ョ◟◉)ジィーー
アバター
2014/11/02 10:05
|ョ౪◟◉)ジィーー
アバター
2014/11/01 22:28
ブリッ|゚、。)
あると思います!
アバター
2014/10/30 00:08
ブログ 更新してません・・・www
また 遊びにきますね~^^
アバター
2014/10/28 11:24
あると思います。

にのちゃんの お友達も更新がなかったして そうゆうこと よく ありますね。

アバター
2014/10/28 09:48
出張 お気をつけて

[壁]*´・ω・`)ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+イッテラッシャィ。+.。゚:;。+

新幹線でぇぇぇ~~~~えぇぇぇ~~~
座席と自分を~~交互に見てるので~~
チケ確認したらぁぁぁぁぁ~
人の席に堂々と座っていましたぁぁぁぁ~~~~・・・^^*;;

あると思います!

|彡サッ
アバター
2014/10/28 09:45

      _____
     /      /|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ |  |
      |[]::       |  |
      |──── |  |
      |[]::       |  |
      |_____|  |
ガラッ  |_____|  |
.  彡/ミ "" ゚∀゚ミ/| |  おはようございます~♫
   | ̄ ̄ ̄ ̄|  |/
   |____|/
アバター
2014/10/27 17:52
お昼ご飯のお供にぃ~ぃ~
サーモンチーズ揚げのお惣菜とかってきてぃ~ぇ~ぇ~
チーズが蕩け過ぎて味がなぃ~ぃ~ぃ~

無いと思います。文句言ったろかって思いました。
アバター
2014/10/27 17:35
長いメンテだったみたいですね~

ぷぅはお仕事だったのでぇ いつも通りですねん(○´艸`)

早く吟じないとぉ~


r⌒ゝ――-"⌒、
 `γ     イ
  | ・__・ |
  ( ( ▼ 、  )
  \ `―´  ノ
  ┌────┐ヽ
 (つプーさん │_」
  │ だよ♪(_ノ
γ-└────┘⌒、
ヽ_ノ/ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ

ぷぅに乗っ取られますよぉぉぉ~w(→ლ←笑))
アバター
2014/10/26 09:52

うん
♪ ∧,_∧
  (´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ ♪
  〉 とノ )))
  (__ノ^(_)
わかってるわかってる♪
   ∧、_∧ ♪
(( (・ω・` )
♪ ノ ⊂ ) ))
((( ヽつ 〈
  (_)~ヽ_,)
勝手に吟じちゃ ダメよ~ダメダメbb
アバター
2014/10/26 09:52
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀


「シリモさんがぁ~~~~あぁ~~~
足跡つけてぇ~~~訪問してすれるんやけどぉぉ~~~~~
いつもコメント忘れてカエルぅぅぅぅぅ~~~~~~」


男性の足跡だけつけて無言訪問はかなりあると思います。

時間ある時しか 無言訪問お返し訪問できましぇんので
ご了承くださいませぇぇぇmmmmmmmm


早よ 吟じんと

ここのブログ ぷぅに乗っ取られるよぉ(→ლ←笑))
アバター
2014/10/25 10:20
シリモんさん

      _____
     /      /|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ |  |
      |[]::       |  |
      |──── |  |
      |[]::       |  |
      |_____|  |
ガラッ  |_____|  |
.  彡/ミ "" ゚∀゚ミ/| |  おはようございますぅ~☀
   | ̄ ̄ ̄ ̄|  |/
   |____|/
(✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good dayか♪ ステキお届けでしb

ここぷぅで埋まる前に 何か吟じないとぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ♡
アバター
2014/10/24 18:41
シリモさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ♡
おもちろいb

また吟じてねぇ
楽しみにしちょるb

↓ (ノ∀≦。)ノぷぷっ。

シリモさんだらけの板 見てみたいw(→ლ←笑))
アバター
2014/10/23 23:00
4・5日前のつぶやきに
コメントすることはあるけど・・・
さすがに、1年前のはねぇ・・・
アバター
2014/10/23 00:03
リアで疲れてブログ更新できていなぁ
アバター
2014/10/21 22:15
シリモコメント だらけにならないように
気を付けるわ~
アバター
2014/10/21 20:53
シリモンコメントだらけ…ww ちょっと羨ましかったりする(〃▽〃)
アバター
2014/10/21 12:48
コメントライバルにコメント3連発で退治って(゜o゜)
シリモさん面白いですね~(≧▽≦)
アバター
2014/10/21 08:54
コメントライバルさん^^ 
そういう呼び方って面白いですね。

向こうも密かに意識なさってるかもしれないです。
またコメント退治返しとかされたりしちゃうかも☆
意外と気の合う方だったりするかもしれないですね(・ω<)
アバター
2014/10/21 00:27
あると思います!・・・て
キングオブコントで久しぶりに見た。
松ちゃんにも、「そんなことやってたな~」って言われてたw
アバター
2014/10/20 23:44
シリモさん…意外とまじめでいい奴o(≧∇≦)o゛ ふふっ。
アバター
2014/10/20 23:18
あります!
伝言板では書ききれないちょっと長いコメを書いてくれる友達。。。
え~こんな昔のところに・・・なんて思ってしまうけど
自分が長い間ブログを書いていなかったからなのでした(;^ω^)
アバター
2014/10/20 23:01
あー ・・・。

古いブログを整理しなきゃと思っていて つい面倒で放置だ・・。
ログインしなくなると そういうことも有るんだ・・・w

久しぶりにログインした人が挨拶回りして 当人の直近のブログが一年前だったりするって事になるわけだw

あたしゃ 何年か前の同じ頃のブログのネタをまた引っ張り出してる事が多いですw
ブログのお題も同じだから 似たようなこと書いてるです。
アバター
2014/10/20 21:34
あると思いますw。

あまりに久しぶりすぎて
ブログの内容なんて覚えてないから
新鮮な気持ちでコメントしちゃうw。
そしてコメント欄の下のほうに
おんなじようなこと書いている自分がいるのw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/10/20 20:58

それ、あると思います!

妹のサブの伝言板 2011登録 にひたすらコメ書きまくってます
アバター
2014/10/20 20:16
あるとおもいます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

そういう私ブログ放置(о^□^о)
アバター
2014/10/20 19:35
相手のブログが何年も更新されてない・・・
あると思いマスッ!てかあるあるデスッw
アバター
2014/10/20 18:45
ん?(*´◕ฺˇ―――――ˇ◕ฺ`)ン?

なんで直近のにコメしないの?
なんだか不思議なことが好きなんだねw
アバター
2014/10/20 17:10
あると思います!コメントもらうとうれしいですから
アバター
2014/10/20 16:28
一年前のブログにコメント。。。
って 
シリモさんってシャイ (/ー\*) ?
かぁ~
誰にも見られたくない内緒話( ・ノェ・)コショッ?
アバター
2014/10/20 15:57
こんにちはぁ~ときてみればぁ~ぁ~ぁ~
一年もその友との交流~ぅ~ぅ~うぅ~
無かったんじゃないかとおもってしまうぅぅぅ~~~~

あると思います。ナンチャッテ^^;
アバター
2014/10/20 15:03
あると思います!

コメントライバルさんが気になるwww
アバター
2014/10/20 12:19
律儀なことは良い事だと思います^^
アバター
2014/10/20 11:58
伝言板にコメントありがとうございます。
あると おもいます。
ブログにコメントしてくださると にのちゃんも うれしいです。
アバター
2014/10/20 10:42
あると思います(○´艸`)

8年登録の友に
久しぶりに挨拶行ったら数年前の自分のコメだらけ@@;

あると思いますヾ(≧▽≦)ノギャハハ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.