Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


し、しくじった???

うむむ・・・コーデ

もらったステキコーデ♪:67

しくじった!と言っても・・・
アバターのような、いきなり・・・おと~ちゃんになったわけではない!


とりあえず、釣りレア96個釣ったんで・・・
昔のPCを片付けて・・・新PCの取り付け作業に・・・
コード等の配線は、なんの苦労もなく・・・サクサク進んだのです。

さて、電源ON!

うげぇ~しくった???
win7にしとけば、良かったかなぁ~
どこに、なんのボタンがあるのか・・・とほほ状態。

自分なりにカスタマイズせねば・・・


明日からのレアは・・・
『魔女になったガイコツウオ』ですよ~

アバター
2014/10/24 07:07
そうそう 記帳の時緊張するから変な字になる
だから去年 美文字練習帳なる物を買い練習したよ
そう考えたら 言ってる女の子も 解ってるはずだから勉強すればいいのだ!
クレさん!貴重な3拍子揃ってるえ~子なんだから 練習帳をプレゼントして告白してみるとか!
アバター
2014/10/24 02:21
矢口さん・・・何を自分が反省するとこだったかわかってるん?と思った
別に 応援する人がいて復帰するのもいいが そうしてまたTVの勘違いな力が働いて
責任感無い番組が出来てくのだろうな

ケータハムがニュースになるのって カムイが在籍してるからで いなかったら日本ではどうでもいい話?w

アバター
2014/10/21 19:54
私はもう面倒なので、PC起動したらXP画面になるように設定してます。
アプリとかいらんいらんww
頑張ってカスタマイズして下さいww
アバター
2014/10/21 18:09
どーでもいいが、またえっらいブログかいとるのぉ~~~><

ぽちっとな♬
アバター
2014/10/21 07:38
めっちゃかわいい~~このコーデ♡
ちっちゃな哺乳瓶がいいわぁ^^
くれさんにおんぶされて安心して眠ってる赤ちゃん
あったかいだろうなぁくれさんの背中
アバター
2014/10/21 01:41
おとーさんになるのを、
しくじった呼ばわりは
頂けないわー。
アバター
2014/10/21 01:40
すぐ慣れるってば。

エイトは
いままでのより、
結構良いらしいわよ。

Vistaとかの時は
不評だったのに比べ、
評判いいわ。
アバター
2014/10/21 00:59
。o☆★o。..:**:..。o☆★o。
レア96個おめでとうございます
。o☆★o。..:**:..。o☆★o。

アバター
2014/10/21 00:59
そそ 全然違うのよ
使いにくいでしょ だから梵は設定で昔タイプにしてますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.