Nicotto Town


寿限無・・・♪


ドラゴンかぼちゃの収穫祭


ニコタイベント

『ドラゴンかぼちゃの収穫祭』 ポイント交換今日まで。

種は一回分購入+C種で 尻尾+デビルキャンディ40種分で使い切り。

デビルキャンディの ソーダ一つがメガったので

頭のせは 1個分しか作れず保留。

個人的にはソーダの方を作りたかったのに 上手くいかないもんです ^^;

アバター
2014/10/22 06:14
お言葉等ありがとうございます ^^

メガは嬉しかったのですが、着せ替えある時は困ったりしますよね ^^;

次回いつか出るのを期待するか、着せ替えのはフリマで探してみようかなーと思いつつです。

コーデお褒め頂き嬉しいです ^^
アバター
2014/10/22 01:17
こんばんは(^-^)

予想外にメガるのも困ったりしますね(^ ^;)
オレンジコーデ✿可愛いです♪
アバター
2014/10/21 23:07
こんばんは^^ メガが災難になるとは; もう1個手に入るといいですね~b
アバター
2014/10/21 22:05
こんばんは
アバター
2014/10/21 20:30
こんばんはv

メガって今じゃない時に限ってできたりしますよね ^^;

今回はちゃんとポイント交換してきましたww
アバター
2014/10/21 20:24
あ~ボクも全部交換しましたよ♪
忘れると損しちゃいますからねww
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/10/21 19:08
(●・ω・)ノこんばんは

今回はp種じゃないと苦しいイベントでした・・・^^;
私は経験値と交換してもらいました♪
アバター
2014/10/21 09:03
ソーダの頭のせだけ何とか数が足りそうなんですが、メガったりすると足りなくなるかもです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.