Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


お友達からパクった [壁]::`∀´::)


http://www.youbiuranai.com/
曜日診断占い


ちなみに・・・わし・・・火曜日生まれだそ~で・・・

----世界の中心でワタシが叫ぶ・火曜日----
少々頑固者ですが明るく愛嬌があり愛され上手です。
上昇志向が強いのですが、自分以外に注目が集まると
少し機嫌が悪くなる傾向があります。

しかし、自分を慕ってくれる人には寛大で優しくします。
真面目で堅実に物事を進行しますが理屈っぽいところが影響して
頑固者と思われてしまうかも。

自分の判断が絶対的で周りを巻き込み進んでいきます。
良くも悪くもリーダー的牽引力があり振り回されている人も多いでしょう。

恋愛の特徴・・・【 ワタシが世界で一番 】
明るく愛嬌があるため色々な人に慕われ注目される火曜日は
自分を持ち上げてくれる人に好意を寄せるでしょう。
愛され上手は、愛されないと不機嫌になってしまうのです。
しかし、振り回される相手はいずれ疲れ離れていきます。
相性が良いタイプは自由奔放な火曜日を包み込んでくれる
大人で器の大きな人です。

相性が良い曜日
火曜日と相性が良いとされる曜日は木曜日です。
木曜日は強い自信と個性を持ち合わせてるタイプのため
あなたの自由奔放さに振り回されることなく良い関係を築けるでしょう。
木曜日は冷静であまり感情を表さないので、あたなの自由奔放さにも
憧れを抱いています。また、あたなの行き過ぎな部分を
静止してくれるストッパーとしても動いてくれるでしょう。

相性が悪い曜日
火曜日と相性が悪い曜日は月曜日です。
あなたは月曜日の堅実で現実的な部分を窮屈に思うでしょう。
月曜日も同じように奔放すぎるあなたの短所が気になってしまいます。
互いに悪い部分を見つけ合うため上手に関係を築く事が出来れば
良いパートナーになる可能性があります。
どちらかと言えば、あなたが月曜日に歩み寄ることで大きく前進します。


わし・・・こんな感じだってよ~

アバター
2014/10/26 07:09
クレさん^^
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございました<(_ _)>
いつもかわらず来てくれてお友達でいてくれて
本当にありがとね^^
たまに覗いて釣り記録みて感心したり驚いたり感動したり。。
無理しすぎないで今後も楽しませてください♪
今年一年、笑顔が少しでも多くありますように❤

ちなみに私・・・・
木曜日でした^^;
アバター
2014/10/22 23:54
(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ でもどんな占いしても頑固って出てるような?
当たってるんじゃ?Www
アバター
2014/10/22 21:59
金曜日生まれの子は愛情豊か・・・だったかな^^

寝ぼけてて覚えられない~^^;

↑ あっ・・Crazyさんと相性は悪くない!!
アバター
2014/10/22 20:30
私は金曜日生まれでした。
というか、子供の頃に流行った占いで、金曜日生まれってのは知ってましたがww
「派手好きのキラッキラッ・金曜日」だそうです(笑)
月曜日生まれと相性いいそうでwww
アバター
2014/10/22 17:58
梵は月曜日~
|ョI') 相性悪いわw
アバター
2014/10/22 09:26
日曜日生まれなんだ、私☆
はじめて知ったよ^^


日曜日に生まれた人は、
自立心が旺盛で自分自身の力で事を
進行することを望みます。
常識や習慣に囚われることなく自由に行動することを
好む合理主義者です。
アバター
2014/10/21 23:15
デカいからな~。
持ち上げるの一苦労かもw
アバター
2014/10/21 23:08
(*/∇\*)あん、木曜日でした~w
アバター
2014/10/21 22:26
マザーグースの歌
 月曜日生まれの子供は美しい
 火曜日生まれの子供は品がある
 水曜日生まれの子供は悲哀に満ちて
 木曜日生まれの子供の道は遠く
 金曜日生まれの子供は愛情豊か
 土曜日生まれの子供は苦労が多い
 日曜日生まれの子供は可愛くて朗らかで 優しくて陽気

そして 更に 品が有るのか ニィさん さすがだ。
アバター
2014/10/21 22:13
占ってみました
「キッラキラの派手好き、金曜日生まれ」でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.